ときめくかけら

あんまり怒る性格でもないのですが、
2日前に久々に・・・って逆キレされて、ちょっと(苦笑)
まあ我慢しましたが、その後普段買わない牛肉を買って鬱憤ばらし。
・・・というか、何してるんだろ?(苦笑)
ハンバーグにして食べました、いや〜料理うまくなってるなあ(笑)

Hutyuu まあ、無駄な出費でしたが、取り戻しました(笑)
サンレイジャスパーがハナ差凌ぎ馬連もプラスに。
人気3頭で決まって万馬券でしたから、おいしいものでした。
人気で消えたヤマニンシュクルは単純に東京が合わないんでしょうね。
これでこのレースは3年連続的中で・・・
いやあ・・・相性いいなあ(笑)

秋華賞ヨシトミのせいで、ハズレ。
この日は全てヨシトミに狂わせられた日でした(苦笑)
カワカミプリンセスは、はなっから他を相手にしてなかった感じですね。

アドマイヤは3週連続G1有力馬で来ますが、勝てない気がしてきた(苦笑)

来週は菊花賞!とりあえず、アドマイヤメインは買わない事を断言しておきます!w