2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Come Together

帝王賞の事を更新すると言ったら、ついつい休んでしまったこの体たらく!とにかく的場文男の騎乗は素晴らしかった!地方では文男が乗ることでの条件での移籍だったらしいですが、中央でも乗れないかなあ・・・晩飯に揚げずにチキンカツを作ってみる。パン粉…

週刊13馬@桂浜にゃ

教習所通いも終わったので久々水曜ゆっくりできるか・・・と、思ってたんですが、いやはや月末は色々とたてこみなすねえ(苦笑)帰りにたまたま寄ったゲーム屋でにて。つい購入してしまった(笑)別に予約特典なんかはいらなかったからなあ・・・ OGシリー…

ルビーの指環

昨日は色々と時間の都合で晩飯食い始めたの夜11時・・・すっかり帝王賞の事忘れかけてました(苦笑)簡単にですが、予想を。■大井・帝王賞(交流Jpn1)◎ブルーコンコルド同じ舞台の東京大賞典も圧勝。メンバーもそう変わらないだけに。○クーリンガー去…

フェイク

いつも通りで8時半開門だと思っていたら、7時50分という中途半端な時間の開門だったのが計算違いだったかな・・・今日は先に席を取ってもらってる先輩もいたので、結果オーライでしたが。いつもとは違うルートで集合しましたが、結局最終的に何人かはわ…

Young oh! oh!

ローエングリンと同期のタニノギムレットの娘が1番人気。これだけでも凄いレースですよねえ(笑)今週のバキ今更ですがひでえなあ(苦笑)それと東スポの清水も有料サイトの自分の予想では◎が違うのもなんだかな・・・阪神メインで降着で頭真っ白になったも…

You Give Love A Bad Name

今は空前のビリーブーム。一昨日、とくだねで出てるの見て一緒にやってみたりと(笑)その後、疲れて汗かいたのでシャワー入って、ゆっくりと・・・あ、2限さぼってるじゃん(苦笑)しかし、小倉さんは・・・きっと激しい運動をする事で、頭上の・・・うわ…

週刊12馬@地方競馬の夜明け

やったああああ!教習所卒業ぉぉぉぉぉぉ!というわけで約4ヶ月間通っていた教習所ともおさらば!ま、最初の1ヶ月は時期が時期だけに重なりまくりで、あんま行けなかったわけですが。来週か再来週までには学科受けて、免許交付される青写真。うちの親父が…

Hallelujah

■マーメイドS(G3)1着:△ディアチャンス2着:▲サンレイジャスパー3着:△ソリッドプラチナムライラプスはいい位置にいたのですが・・・時計早かったか。シェルズレイも抑えたらたぶんダメだろうし、やっかいな馬になったなあ・・・福島メインはクーヴ…

わがままジュリエット

今日はやぼ用があったのでちょっくら梅田にと。馬券はメインしか購入しませんでしたが、阪神@安芸Sが的中したので、小遣いゲット。翌日・・・というかもう今日ですが、父の日って事もあり、少し実家に寄り、ワインをあげました。ヨドバシっていつの間にあ…

Tired Of Waiting For You

ラピュタ見るのこれで何度目だ(笑)元々新商品やらはとりあえず買ってみるクチでして、といっても、飲み物だけなのですが。 といったわけで購入してきたきゅうりペプシ。ま、しょうがの炭酸飲料(ジンジャーエール)もある事だし、これもありかなと!とか思…

Last love song

今日から梅雨入り。例年に比べるとかなり遅いようで。雨降ると非常に行く気なくすのですが・・・携帯電話が電池パック交換して復活。充電しても5分しか持たない状況だったのでね(苦笑)■荒尾競馬・3連単の配当これはやる気なくすなあ(苦笑)------------…

ALIVE

そらあんだけ内開けたらアグネスジェダイ勝つわな。そんなこんなの北海道スプリントCでした。なんとなく今年の競馬の馬券なんかを振り返ってみると。勝春での回収率が一番高かったみたいです。関東なのに。とりあえずありがとうございます、カッチー!最近…

週刊11馬@初日の出

いや〜今週は熱かった!・・・と、その前に明日の交流重賞予想でも。■旭川・北海道スプリントC(交流Jpn3)珍しく今年は札幌ではなく旭川での開催。◎トロピカルライト古馬初相手でもスピードで粘りこみの2着。逃げれればしぶといし、地方の馬場も合う…

My Gift to You

エプソムCは本線にて的中〜 ■エプソムC(G3)1着:○エイシンデピュティ2着:◎ブライトトゥモロー3着:▲サイレントプライド内外と大きく広がった中、道中は5番手にいたエイシンデピュティが粘りこみの勝利で3連勝。2着には外から伸びてきたブライト…

Soul To Squeeze

雨降ったり、降らなかったりと変な天気。教習で高速行って来ましたが、なんかこええな(苦笑)となことでこんな記事が。■「運転免許合格させないと爆破する」 学科70回以上不合格の男逮捕70回以上って事は14万ほどか・・・そこまで受けたのもある意味凄…

メモリーズ

今週も無事に終了! …やる事まだたくさんありますが(苦笑) とりあえずひとつひとつずつ確実にやるだけかな? ま、今日は眠いので記事書いたらすぐ寝ます(笑)■東京HJ(J・G2) ◎コウエイトライ 最近は馬体重の原因もあるが、それでも連は確保。 別定戦なら…

反省のうた

風の噂だと後二人はしか出ると休校になるらしい(笑)最近は帰宅時間遅くなるのですが、夕食はついつい学食で済ます事が多々と。1回帰宅して作るとなると、時間かかるしなあ・・・飯も炊かなければならないので。なんか夕食では炊きたてしか食べたくないの…

つよがり

携帯からのテスト更新〜今日は初交流戦見に、ちょっくら京セラドームに中日対オリックスの試合を観戦。 しかし、ノリや李出てないなあと思ったら今日登録抹消されてたのね、帰って気付きました(笑) 試合の方は、ま、普通かな(ぉ 最後抑えに出てきた加藤大の…

週刊10馬@ハヤトが一番!

そろそろPOGを決めなければ・・・とりあえず、20頭ぐらい出してそこから絞る作業中ですが、赤本買わずに立読みしてるもんでなあ(苦笑)ま、そんな悩むタイプではないので、すぐ決めてしまったりするので、逆にいいのかも(笑)明日かあさってにでも今…

HIGH PRESSURE

今日は競馬の安田記念を始め、競艇・笹川賞、競輪の高松宮など被りまくりだなあ・・・まあ、二つは後から見るだけなのですがね(苦笑)■安田記念(G1)1着:▲ダイワメジャー2着:△コンゴウリキシオー3着:○ジョリーダンス:9着:◎ジョイフルウィナー …

BLAST

休みに限って朝早く起きてしまい、二度寝なかなか出来ないとなるとなんとなく悔しい(笑)昨日は一度夕飯前に疲れて寝てしまったせいか、普通よりも早い時間に起きてしまったり・・・なんで、普段は簡単に二度寝出来て、遅刻しそうになるのになあ(苦笑)な…

vogue

今日晩飯作る時に、卵割ったら双子でした、超ラッキー!・・・と、些細な事なんですが、自分のモットーとしては「些細な事から幸せを感じる事」これを続けていけば落ち込まない様にもなるはず・・・っていう考えなんですがね。ま、実際どうなのかはわかりま…

行け!ザンボット3

週刊Gallopリニューアルしましたが、非常に見にくい・・・もうブックだけでいいかな・・・小島太一のハルヒフィギュアの件はスルーで(笑)ま、いいんじゃないですかね、調整ルームにガンプラ溜め込んでいるA騎手なんかもいますし(笑)さて、唐突で…