Tired Of Waiting For You

ラピュタ見るのこれで何度目だ(笑)

元々新商品やらはとりあえず買ってみるクチでして、
といっても、飲み物だけなのですが。

Kyuri

といったわけで購入してきたきゅうりペプシ
ま、しょうがの炭酸飲料(ジンジャーエール)もある事だし、
これもありかなと!とか思って飲んでみましたが・・・

う・・・たしかに一瞬メロンソーダぽいかなとか思ったりもしましたが、
後味は確かにキュウリ。紛れもなくキュウリ。
もう購入する事はないでしょう(苦笑)
まずいとは思わないですが、これなら普通のコーラ飲みます(笑)

ちなみに自分は少数派であるペプシ派だったりします(笑)

しかし、交流戦が4試合になって2試合ずつってのもなんか変な感じ。
3試合を二つに分ければいいと思ったりもするんですがねえ・・・


今週から下半期の競馬の開催。
新馬戦やクラス替え、函館開催など
夏競馬の雰囲気になりつつありますが・・・

一応古馬以上は1000万以上は予想晒してますが、
この時期は少ないので、新馬戦なども少し。

函館開催は毎年相性いいので、狙っていきます(笑)
札幌開催にあんるとダメダメになるのでね(苦笑)

■函館5R・2歳新馬(芝1000m)
今年最初の新馬戦。
北海道と言えば藤田・・・って事で、
ワイルドエキサイト(牝/父ダンスインザダークが人気でそうですが。
ただ、ダンス産駒なので距離短すぎる様な気も。

■函館11R・TVh杯(芝1200m)
ラッシュライフ

人気でもラッシュライフ。前走ではHペースで行ってしまった為。
OP→2階級降級と言う事も恵まれたか。

フサイチバルドル
去年は札幌で短距離使われた事より、好走。
2回叩いてここを照準に。函館の好走はまだないが、
こなせるはず。開幕週という事で、最内枠に入ったのもプラス。
後、秋山ね(笑)

▲ナンヨーノサガ
久々も準OPで揉まれた強みもある。
血統的にも時計かかる函館は合うはず。

△ウエスタンビーナス
タッチザピーク
△スプリングレアル
△グレイトフルタイム

■福島5R・2歳新馬(芝1000m)
松岡がこの馬に乗る為に1週海外遠征を遅らせたという
マイネルアルデュール(牝/父アドマイヤコジーン
後は、蛯名の乗る
コスモビット(牝/父アグネスデジタル
吉田隼人騎乗の
ギンゲイ(牡/父ニューイングランドが相手かなあと。

■福島10R・さくらんぼ特別(芝1200m)
◎シルクゾディアック

開幕週ですし、持ち時計も早いので、
こちらの馬を軸に。単騎で行けそうですしね。

○アンテリオール
福島と相性がいい。内枠もプラス。

▲プレミアムボックス
△トーセングラマー
△レオカーディナル
△シルクアヴァロン

■福島11R・福島市制施行100周年記念(芝1800m)
福島の芝1800mは開幕週でもずぶずぶの差し決着になる
ケースも多々。困ったもんです(苦笑)

リメインオブザサン
休み明けのせいかこの中では人気もでなさそうか。
このクラス卒業したのも休み明けでしたし、
そう心配する事もないかと。

ホクトスルタン
モエレフィールドとの兼ね合いか。

▲ヤナギムシ
△シベリアンバード
△エフティイカロス
△ダイワセレクション

阪神5R・2歳新馬(芝1600m)
今年豊富なラインナップを誇る角居厩舎の初出しは、
ポルトフィーノ(牝・父クロフネ
追いきりもこなしてますし、武豊もその時から乗っていた。
相手の筆頭は森厩舎の外国産馬
ダンジグマスター(牡・父Danzigか。
後、デジタル産駒のサマーファインデイには川田騎乗なので、
なにかやってくれるはず(ぉ

阪神10R・三宮特別(芝1600m)
ブラックオリーブ

先週除外されてこちらに。
OPまでは行けると思っていますので、もち本命で(笑)

ショウナンタキオン
OPでもいい脚使ってましたし、2階級降級なら。

▲ダイヤモンドヘッド
マイネルポライト
△レッドバトラー
△ビンチェロ
△アドマイヤディーノ

阪神11R・安芸S(ダ1200m)
ナトゥー

1200m以下なら崩れない。

○アントニオマグナム
外枠からすんなり行ければ。

▲サクラビジェイ
△ウォーターオーレ
△スナークタイガー
メイショウディオ
△エアアドニス

穴はディオ。無駄無駄無駄無駄ァッ!!!w

宮崎あおい結婚したのか・・・そう興味わかないですが(苦笑)