2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハネウマライダー

久々のCD購入。2ヶ月前のアレ以来か・・・ハレハ・・・いやなんでもない(苦笑)朝起きて、スイスVSウクライナ戦見ようとしたら録画失敗したのでテンション下がる・・・というわけで、今日は簡単に帝王賞予想でも載せて終わります(笑)■帝王賞(G1)…

軌跡の果て

朝は徹夜でアルゼンチンVSメキシコ戦終わってから京都競馬場に。本当は軽く寝ようかなとか思っちゃたりしたのですが、泊まってた友達が寝てた為、寝るに寝れずって感じで。・・・しかし、朝おにぎり作ったのだが、男の為に何か作る事になるとは(苦笑)ま…

ヒトリノ夜

明日朝早いこと考えると、今日は徹夜にさえざるおえない(笑)アルゼンチンVSメキシコ見る事楽しみにするYO!今日はサークルもなく・・・たのかはわかりませんが、聞いてもしあったら駆り出されそうなので、聞かずに出ずに。まあ徹夜の影響もあったせい…

眠れぬ夜は君のせい

珍しく朝早くの更新・・・まあサッカーのせいですが(笑)10分間ほど、夢見たよ!・・・まあそれからは予想通りだったけど・・・orz巻と玉田の2トップでしたが、巻は機能してなかった感じか。しかし、三都主→玉田ゴールというまさかの連携はもう見れない…

DANDAN心魅かれてく

最近暑いというか、そのせいにしてやる気出ねえ・・・いつもの事でしょ?というつっこみは無視する方向で(ぉ■NBAファイナル・ヒートが初の栄冠に。実家にBSあった頃はたまあに深夜の放送見てたんだが・・・最近じゃ見れない環境もあり、全く興味も薄れ…

気分上々↑↑

この時期だと日本代表のユニフォームTシャツなんかで来てる人は結構いますが・・・通学途中に柳沢のユニフォームを着てる奴が・・・初めて後ろから衝動的に殴るという気持ちが(ryでは、柳沢の記事ひとつ置いておきますね。▽日本VSクロアチア勝てる試合…

Hallelujah

■マーメイドS(G3)1着:△ディアチャンス2着:▲サンレイジャスパー3着:△ソリッドプラチナムライラプスはいい位置にいたのですが・・・時計早かったか。シェルズレイも抑えたらたぶんダメだろうし、やっかいな馬になったなあ・・・福島メインはクーヴ…

サイレント・ヴォイス

今日雨降るの夜からだったはずなのに、急に昼からだだ降り。用事あったので、練習行かなかったんだが、功を制したのか・・・?夜は久々のちゃんとした外食・・・先斗町はいっぱい店あってなかなか見つけにいんですが、いい炭火焼の料理店にて食す。・・・ま…

Sweetest Thing

価値観ってのはやっぱり人それぞれであり、その手の話題に興味がない人には無理に話を押し付けていけないってありますが。・・・まあ、別に今から山田雅人の話をするわけではないのですが(苦笑)あーかなり毒っぽい文章になってしまったので、これは頭の中…

jupiter

相も変わらずW杯ヒトコト感想を冒頭に。この1ヶ月は仕方ないです(笑)▽フランスVSスイス予選でも戦って2引き分けだった両チーム。まあ見れなかったんですが・・・後は、この2チームが韓国との戦いに焦点でしょうね。▽ブラジルVSクロアチアまあ日本…

突撃ラブハート

・・・今日大学行ったはずなんだが、講義に1回も出てないという珍事が(ぉしかし、火曜は今まで休んでなかった為、1回ぐらいは無問題!ここまで読んでいた自分誉めてあげたいな(違)▼ドイツ・W杯日本戦については、今日さんざん愚痴ったので、もういい(…

Let’s Get Together Now

今日の小関のプレー、ドカベンで岩鬼がしそうなプレイ・・・(苦笑)結局、あれがあれば勝ってたんだよな・・・って6連敗か・・・今日のドリーム競馬で中京開催は終わり!今期は中京競馬場の馬券も調子悪かったし、オウケイ!来週からは結構回収率の高い福…

エスコート

スウェーデン戦が始まるまでの1時間の猶予期間の中での更新。しかし、A組はドイツは1位として、2位はコスタリカの様な気がしてきたなあ・・・エクアドルは高地専用チームと思っていたのだが・・・イングランド戦の前半戦が終わった後に、NHKに変える…

走れ!正直者

開会式見てたら課題の事すっかり忘れていた・・・まあ、明日は土曜にしては久々朝ゆっくり起きれるし、なんとかなるか・・・今からW杯の開幕戦!・・・見てから寝よう(笑)■松坂甲子園でHR!プロ初HRが甲子園とは・・・交流戦さまさまか・・・--------…

そばかす

ジャンプをいつもの通り、ダチが買ってきたのを借りて、講義中に読んでいると・・・るろうに剣心・完全版が出るとか・・・DVD−BOXも出たり、秋には新作のゲームが出たり(京都編らしいのでかなり期待)と、後は武装錬金のアニメ化など・・・・・・なん…

全てが僕の力になる!

今日はうちの親父と金村の講演会行ってきました。うーむ、さすがテレビ慣れというか経験者というかトークが巧いな(笑)つか、昨日橋下弁護士と飲んでたのかよ(笑)帰りにGallop買おうと思ったら、金おろすの忘れてたので、うちのおやっさんに借りる。・・…

失意のダウンタウン

うわー玉田が決めるなんて、生で初めて見たのかもしれん(笑)マルタはFIFAランキング125位でしたか。まあ、日本の攻撃がグダグダに感じたんだが、前と違って。・・・と、素人の簡単な感想でした〜しかし、オーストラリア、オランダに1対1ですか。…

DAY DREAM

久しぶりに週末ゆっくり出来そうな感じ。・・・というわけで、安田記念展望。しかし、愛知杯この日じゃなくなったのか・・・荒れて好きだったのになあ(笑)安田記念は過去5年間で安田記念初出走組が15頭中13頭占める。という事は・・・それを選び出せ…

ファンタスティポ

飲み会帰りで意識朦朧か・・・簡単に明日の予想よ・・・しかし、気持ちいいなおい!(笑)■ユニコーンS(G3)◎ヤマタケゴールデン○アエローザ▲ユーワハリケーン△バンブーエール△フィールドオアシス△モエレソーブラッズ本命は自在性のあるヤマタケゴールデ…

歩いてく

ライブドア繋がらないと思ったら、こんな事起こってたんですね・・・って前々からありましたが。日本VSドイツ戦ようやく録画を今日見る。巻戻すタイミングのせいか・・・・・・いきなり柳沢が半裸でビックリしたのは、まあ(笑)しかし、宮本が怪我せんで…