気分上々↑↑

この時期だと日本代表のユニフォームTシャツなんかで来てる人は結構いますが・・・

通学途中に柳沢のユニフォームを着てる奴が・・・
初めて後ろから衝動的に殴るという気持ちが(ry

では、柳沢の記事ひとつ置いておきますね。

▽日本VSクロアチア
勝てる試合と言われてるが、負ける可能性高かったんじゃないかな・・・と。
向こうのミスも結構多かったし・・・
まあ、最後まで首の皮1枚残って一応試合見れる事に喜びを感じますか。
・・・って次、夜の4時からじゃないかよお・・・

▽イタリアVSアメリ
引き分けにより、E組は大混戦。
最後の試合は同じ時間帯に行われるので、面白そうだなあ・・・

▽ブラジルVSオーストラリア
前半は効果的な攻撃できなかったものも、
そこは経験か、ロナウド変わったらスピード出て圧倒してたか。
オーストラリアも怪我のキューウェル出すほどの戦い方だったが・・・
まあ、日本に取ってはロナウド出る方がいいんじゃないですか(笑)

▽フランスVS韓国
あのフランスのゴール入ってたなあ・・・
どうも、信用ならない癖がついてるな(苦笑)

トーゴVSスイス
スイスもなかなか攻め切れなかったんだが、
格下って事もあり一歩リードの攻撃でしたね、随時。
ただ、韓国との決戦って事になると、スイス分が悪いような気がするな・・・

しかし、今日一番見たいウクライナVSサウジアラビアやらないのかよ・・・
前半でウクライナ勝ってるみたいだし、いいんですが。

----------------------------------------------------------------------
●マーメイドS(G3)・回顧
やっぱりハンデ戦になった事だし、順当に買ってはダメという事か。
愛知杯ってな感じでこれからは考えた方がいいかも。
しかし、ソリッドプラチナム勝つとはなあ・・・
完全にサンレイジャスパーの勝ち競馬でしたが出し抜けくらった感じか。
本命のオリエントチャームは先行抜け出しという真っ当な競馬で惜しい3着。
秋華賞4着もあり、平坦コースがやはり合う。
ただ、混合戦で人気なったら消したい所かなあ・・・

しかし、よく11番人気よく本命にしたな(笑)調子上がってると解釈したいな(笑)

今日はこの辺で。
久々、まあまあの時間で寝ます(笑)