DANDAN心魅かれてく

最近暑いというか、そのせいにしてやる気出ねえ・・・
いつもの事でしょ?というつっこみは無視する方向で(ぉ

■NBAファイナル・ヒートが初の栄冠に。
実家にBSあった頃はたまあに深夜の放送見てたんだが・・・
最近じゃ見れない環境もあり、全く興味も薄れてきた(苦笑)
オニールいつの間にやら移籍してたのね・・・
ぶっちゃけこの選手ぐらいしか、もう知らない(苦笑)

■ビッグゴールドが金沢転厩初戦、勝利!
もう引退させてあげてと思ったんですが、このメンバーじゃ力一枚上だったか。

■テイルズオブデステニィー・PS2でリメイク
・・・と、懐かしさのあまりちょいちょいと。
最近猛烈にRPGのなにかをやりたくなってきた・・・
FF12をそろそろ手をつけるかなあ、買うなら値段暴落中だし(苦笑)

-----------------------------------------------------------------------
明日はついに日本VSブラジル戦。
まあ、チェコVSイタリアの方が面白うですけど・・・(笑)

ウクライナVSサウジアラビア
ウクライナが前の試合の鬱憤を晴らす勝利!
特に得失点差をドローにした事が大きいか。

▽スペインVSチュニジア
最初、チュニジアがいきなり決めて驚き。
ただ、時間が経つにつれ地力の差が出てくるという感じで。
スペインは今回はいけそうな感じだが、毎回それでだーだからなあ(意味不明)

▽ドイツVSエクアドル
なんとなくこっちが消化不良だった試合。
まあ両方決めてる事もあるし、仕方なかったんだろうですけど。

ポルトガルVSメキシコ
メキシコが一人減りながらも後半も圧倒的な感じで攻めるが・・・
最後までショートパスでつないでたプレイで、やはり日本は見習うべきだな。
まあ、ブラボーのPKと後、1本が痛かったが・・・

スウェーデンVSイングランドはダイジェストしか見てませんが・・・
やはり俺のジェラードはやってくれるね!(ぉ

ここに来てのぼり調子のドイツVSスウェーデン・・・面白そうですね。
決勝トーナメントも始まる事ですし、ビデオをそろそろまとめ買いに行かなくては・・・

前大会では、
日本全試合とアイルランド全試合を録画したものがあったりするんですがw
アイルランドは今でも、
自分がヨーロッパで一番好きなチームだったりしますので。
ウイニングイレブンでも使用率が一番高く、被らない事で重宝しております(笑)

地上波しか見れないうちでは、もう寝る事にします(苦笑)

明日は徹夜決定!ですが・・・(笑)