眠れぬ夜は君のせい

珍しく朝早くの更新・・・まあサッカーのせいですが(笑)

10分間ほど、夢見たよ!
・・・まあそれからは予想通りだったけど・・・orz
巻と玉田の2トップでしたが、巻は機能してなかった感じか。
しかし、三都主→玉田ゴールというまさかの連携はもう見れないと思うので、
レアもん見たという感じでよしとするか(笑)
とりあえず、玉田ごめん(笑)
しかし、GK変えられるとは最大の屈辱だよなあ(苦笑)

では、簡単に他の試合を・・・ってあまりありませんが・・・
チェコVSイタリア
イタリアの固い守りに10人じゃさすがに厳しかったか。
チェコは残念・・・
しかし、ガーナのサッカーも素晴らしいですしね。
この試合のポイントはインザーギか。
あのゴールあったからだけど、それまではまるで柳沢ぽかったし(笑)

クロアチアVSオーストラリア
オーストラリアの引き分けのゴールを決めたキューウェル
・・・って、ダイジェストしか見てないのでw
クロアチア勝つと思ってたんですがね・・・
日本よりクロアチアのマスコミは激しいらしいので、どうなるやら(苦笑)

明日で予選リーグも終わり、土曜から決勝トーナメントに。
明日の注目はやはりG組。
・・・ってこれ4時からだし、地上波でやるのかよ(苦笑)
今日1限からなので、今から寝ようかな(ぉ

W杯も一段落は一応ついて、ぼちぼち宝塚記念についても考えなくては・・・