ヒトリノ夜

明日朝早いこと考えると、今日は徹夜にさえざるおえない(笑)
アルゼンチンVSメキシコ見る事楽しみにするYO!

今日はサークルもなく・・・たのかはわかりませんが、
聞いてもしあったら駆り出されそうなので、聞かずに出ずに。
まあ徹夜の影響もあったせいか、起きたの午後の1時だったので中途半端でしたし(笑)
寝溜めできる体質ぽいのでこれで十分ですので、明日頑張りますか(笑)

で、スウェーデンはやはりラーションがPK外したのが痛かったよなあ(苦笑)
やはりモビッチ(自分の中ではこう略す)の動きも戻ってない感じ。
ドイツは後半はどうしてもバラックにシュート決めてほしいという余裕ありましたし。
おそらくアルゼンチン戦だと思いますが、やはりホームの利は大きいですね。

後、韓国戦でのあのジャッジへの抗議としての噂として、
これはないだろうと(笑)

----------------------------------------------------------------------

宝塚記念(G1)
ディープインパクト
リンカーン
アイポッパー
ナリタセンチュリー
ファストタテヤマ
△カンパニー

本命は・・・ってもう言う必要ないなあ(苦笑)
対抗も言う必要ないか(笑)馬連の方がオッズ付いてるという不思議さも。
次の1頭こそ予想の芯だと思うのですが、アイポッパーを挙げたい。
元来、安田記念連対以外の馬や目黒記念組はいらないのですが、
今回は京都2200mコース。本来のデータを少し軽視したい。
なにしろ京都コースに相性がいいのも一つ。
おそらく京都コースのG1を目指してでの前走使った事と思うので、重視したい。
後は、京都は走るナリタセンチュリーファストタテヤマ
最後のタテヤマとなるオッズな感じがします(笑)
最後にカンパニーは本来いれる予定なかったんですが・・・
阪神2000と京都2200は適性が一緒のコースなので抑えまでにも。
買い方としては、
ディープインパクト1着固定でこれから考えます(え

■函館10R・遊楽部特別
なんだこの相変わらずの少頭数のクソメンバー!w
U爺のレディキルシェスズカローラで遊ぶかな・・・

■函館11R・津軽海峡特別
ビッグクラウン
が函館相性いいし、ハナ切れそうだし、逃げれるせいか(笑)
穴としては内枠に入った函館相性のいいケイエススプリングでも。

■函館12R・仁山特別
うお!特別レースなのに8頭しかいない(苦笑)
去年未勝利で2着入って、札幌で未勝利脱したバロンハーバーでも買ってみるか・・・

■福島11R・福島TVOP
2年前初めて万馬券当てたレース。しかも枠連で(笑)
今思うと買い間違えでも、ミツアキサイレンスから買ってるとは(苦笑)
ここは雨降ったらアサクサキニナルで!
後は、毎年好走してるロードフラッグのディンヒルの高齢馬の一発に期待。
地方馬で買えるのはサイレントグリーンぐらいだと思うのですが・・・

■京都9R・洛東特別
マルブツトルネードが詰めの甘いものも降級ならさすがに逃げ切るか。

■京都10R・三年坂特別
鉄砲も走るブリリアントグライを狙いたい。
買うとしたナリタシークレットと中心か。

と、他の条件戦、特にG1がある日なんかは本命通しでも結構つくので、
頭数の少ない函館が狙い目ですよ!みなさん!(笑)

さて、アルゼンチン戦の録画準備でも入らなくては・・・