軌跡の果て

朝は徹夜でアルゼンチンVSメキシコ戦終わってから京都競馬場に。
本当は軽く寝ようかなとか思っちゃたりしたのですが、
泊まってた友達が寝てた為、寝るに寝れずって感じで。

・・・しかし、朝おにぎり作ったのだが、男の為に何か作る事になるとは(苦笑)
まあ、こういう事は嫌いじゃないのでいいのですが(笑)

Takarazuka 今日特別のどうやら馬券らしい、
よくわからないJRAのファンサービスがありましたが(苦笑)

久々、朝から行ったので全レース参加に!
しかし振り返ってみると、メイン以外の11レース中6レース本命が2着に入ってる予想!
しかし、1つしか的中していないのはなぜか(苦笑)
個人的に痛恨は2レース。
本命を小林徹→川原にかえて外す・・・
紐に初出走も調教よかったので買ってたんだがな・・・馬単27870円が・・・

昼からはアンマンさんと合流・・・お疲れ様でした(笑)

雨もひどくなり、完全にダートも芝も前残り馬場。
バランスオブゲームは自分の友達が好きで、
前日から「勝つ!勝つ!」と吹きまくってたので、逆に買う気になれず(苦笑)
2着のナリタセンチュリーは・・・
勝負服ピンクだからファストタテヤマに見えた自分はアレでしたが(苦笑)
しかし、その友達が3連単を2点で取る荒技・・・御見それしました・・・

さりげなく買ってた福島TVOPロードフラッグから買うも3着でダメ。
しかし、この馬3年連続3着ですか、偉いね(笑)

Mikio 武豊のインタビューが終わって別れた後、なんか帰るのもなんなんで・・・
ゲストのトークって・・・青田典子だったのでパス(笑)

松永幹夫トークイベントを軽く見て帰る。

トークの中で、横にいた馬場アナウンサーが
「幹夫君は本当に真面目で・・・調教の前の日によく二日酔いのまま調教乗る騎手もいるし」
の発言で騎手Tって言ってましたが・・・田原か(笑)

なにしろディープインパクトの圧勝のレース。
上がりがかなりかかる展開で1頭だけ34秒台でしたし、欧州の競馬にも合うはず。
まあ、昨日ハリケーンラン負けましたが・・・
これからも海外の日本の馬達の活躍を祈って・・・っとベタな感じで〆w

・・・しかし、ここのところ、生活リズムはめちゃくちゃだ(苦笑)

▽ドイツW杯
スウェーデンラーションのPK痛かったねえ・・・
おもわず叫んでしまったよあれは(苦笑)

ポルトガルVSオランダの試合はハイライトで見ましたが、
イエローカード16枚、退場者4人だったかのめちゃくな試合だったようで。
審判にも批判浴びられてるしなあ・・・
次はイングランド戦ですが、イングランドポルトガルに相性悪かったはず。
というわけで、テレビでやる事を願います(笑)

----------------------------------------------------------------------
■オシム監督・代表の監督に専念の方向で
よく考えたら当たり前だよなあ〜
二束の草鞋で出来る様な甘いものではないですし。

■G1ジョッキー4 2006・9月発売
さりげなく情報おいときますね(笑)

>尊徳
前はすっかり返事忘れてました(苦笑)

まあ、今は昔の曲の方がよかったなあってのが多いと感じるので(笑)