2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンブロフスキのマズルカ

いよいよ明日より研修先です。 荷物はもう大丈夫なはずですが… あー怖い怖い。 何がわからないですが、なんかね(苦笑)ま、結局なるようにしかならないのですがね… とりあえず怒られる覚悟はしておかなければ。 携帯は持ち込めるので、暇があれば。電波悪い…

COMIC HEROES

4月1日が入社式ですが、そのまま研修寮に入らされるので、 3月31日の午前中には研修寮に入寮。 もう日がないよなあ… 明日は競馬やって忘れます。色々と。ウオッカ残念でしたねえ… しかし、勝った逃げ馬なんだあれ…■中京11R・高松宮記念(G1) 去年…

ワンルーム・ディスコ

ルパンVSコナンは思ったよりも面白かった。 峰不二子だけじゃなく、蘭のお色気シーンもあったしね! ま、オチはおいておこう…まあ、今更ですが、 祝!日本WBC連覇! 妹と見ておりましたが、叫びすぎた(苦笑) 8回ぐらいから胃がずっと痛くなりつづけ…

Paradiso

うおおおおお! というわけで、ファルコンSを◎−▲にて万馬券的中。 実はジョーカプチーノ、単複抑えでまず買ったんですが、 間違えて、10レース買っていると気づき、まじへこみ。 馬見たら、二本柳のどう見ても買えない馬でしたし…しかし、最後の直線、藤…

鬼帝の剣

昨日リサイクルショップにいらない家電を引き取ってもらい、 掃除をし、 大家さんに挨拶をし、 持ち帰るものを実家に持ち帰って、一時帰宅終了。 ほんと、まる4年も暮らしていた家でしたからね。黒船賞はトーセンブライトが圧勝。 3歳時のラブレッドチャレ…

ダブルラリアット

引越しの期限までもうちょいと。大学入学してから教科書とかプリント全て残していたので、今、家の中がゴミ袋だらけ(苦笑)本とかも売りに行こうと思いましたが、案外数あるので、BOOKOFFの宅配を頼もうかと。後は…服かなあ…あー終わりが見えない…■…

メロディーライン

無事卒業してきました…4年間なんだかんだ言って早かったなあ…なんか色々と疲れたので、軽く飲んで帰ってきましたけど。ゼミで集まるとかしましたが、結局4年間は競馬三昧でしたね(笑)京都競馬場から近い所に下宿してしまったのが、そもそもの始まりです…

銀河烈風バクシンガー

ドミニカまたオランダに負けてるぅ! いよいよ明日卒業式でする。■船橋・ダイオライト記念(Jpn2) ◎フリオーソ この相手なら負けないか。○マイネルアワグラス 久々の交流ですが、問題ないでしょう。▲ルースリンド △コウエイノホシ △ロールオブザダイス △…

Mr. Brightside

韓国に大勝!特にイチローはさすが…!実況板がイチローさんすいませんでしたのレスばかりに吹いたw久々土曜の阪神競馬に。明日は重賞ないですからねえ…それにしても、ブエナビスタは強かった。完全にサクラミモザのペースでしたんですがねえ…桜花賞も軽いん…

GET THE WORLD

来週はもう卒業式と…もう就職まで1ヶ月きってるんですよね…実感ないや(苦笑)近いうちにここからブログ引越し予定。向こうのプロパイダとの契約を切るので。まだ引越しの準備してないし、ドタバタしてるのに、何もしない…■ウオッカは前哨戦5着。レーシン…

炉心融解

フェブラリーSはすいませんとしかいいようがない(苦笑)時計も早かったですし、ヴァーミリアンも去年並みには走っているんですが、マイル適正になると、上位の馬の方が上だったということかな。ただ7歳2頭、今年の交流G1でまだまだやれそうですけど。■…