ダブルラリアット

引越しの期限までもうちょいと。
大学入学してから教科書とかプリント全て残していたので、
今、家の中がゴミ袋だらけ(苦笑)
本とかも売りに行こうと思いましたが、
案外数あるので、BOOKOFFの宅配を頼もうかと。
後は…服かなあ…あー終わりが見えない…

■中山11R・中山牝馬S(G3)
牝馬限定戦のハンデ戦らしく、毎回荒れているレース。
今年もその傾向は続きそうかな?

ヤマニンメルベイユ
久々ですが、リピーターレースですし、
2年連続馬券圏内にも入っているのはいい。
道悪もこなしますし、
前有利ですからね、やはり。

ザレマ
こちらは1ハロンが微妙な感じかなあ…

トールポピー
正直、もうよくわからない、この馬(苦笑)

キストゥヘヴン
リビアーモ
レッドアゲート
△カレイジャスミン
×ハチマンダイボサツ

相手考えるのもひと苦労だなあ…

阪神11R・フィリーズレビュー(G2)
ここの所はダート実績のある馬がちょこちょこと。
ただでさえ、今はパワーがいる馬場ですし、
少し波乱の様子も見えるかな…

◎ショウナンカッサイ
差し馬有利の阪神JFで先行抜け出しでの4着。
このコースは2歳時OP勝ちありますし、
今の馬場も向いてきそうかなと。

○ミクロコスモス
余計な1戦増やしちゃって…
普通に走れば勝つと思いますが、
距離短縮は少しネックかも。

▲レディルージュ

こういうパワーのある馬場向き。
鮫ちゃんなので本命は止めましたけど(ぉ

コウエイハート

前走単勝プレゼントしてくれた馬ですが。
最後の急坂がポイントかな。

△スイリンカ
アイアムカミノマゴ
ラヴェリータ
△アディアフォーン

相手こちらも難しい…
あえて、絞ってかうかなあ…

===

■中京10R・沈丁花賞(ダ1700m)
◎シーポラリス
○ハギノリベラ
▲スノーマジック
△メイショウシェイク
△スタッドジェルラン
△シルバーフィールド

■中京11R・中京スポーツ杯(芝1200m)
◎キヲウエタオトコ

開幕週ですからねえ…前にいける馬で。

○プラチナムペスカ
アドマイヤプルート
△メイショウカーター
△テイクザホーク
△マッキーバクシン

■中京12R・寒狭川特別(芝2500m)
シャイニングデイ
メジロマシューズ
マイネルメロス
△マイネナデシコ
△オーシャンクルーズ
レジームチェンジ

■中山9R・山桜賞(芝2000m)
◎モエレビクトリー

京成杯ではスローで展開に恵まれた感もあったが、
前走では、この馬以外は差し馬が来る展開で、
相手が悪かったものも、2着。
相手もかなり軽くなったかなと。

○ロイヤルダリア
▲ピサノカルティエ
△ピサノエグゼ
△ブレイクナイン

■中山10R・サンシャインS(芝2500m)
◎ドリームノクターン
○エーシンダードマン
▲プロヴィナージュ
△シャイニーブラウン
△ムーンレスナイト
×エフティイカロス

■中山12R・4歳上1000万下(ダ1200m)
◎リンリンリン

外枠ならすんなりと。

阪神9R・淡路特別(芝2400m)
◎マッキーバッハ

京都だとキレ負けするので、阪神替わりで。

○タガノファントム
▲テンシノゴールド
△エターナルクラウン
ザサンデーフサイチ

阪神10R・甲南S(ダ1800m)
◎メンデル

これまで戦ってきた相手と比べれば。

○ポーカーフェイス
▲ピサノデイラニ
△フォーティファイド
△コロナグラフ
×ヤマタケゴールデン

阪神12R・4歳上牝1000万下(ダ1200m)
◎エリモハルカ

毎回狙っているんですがねえ…w