2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Secret Code

ゲリラ豪雨というか、変な天気ですねえ…フォーシーズンゴーははなされた6着。しかし、どう見ても距離不足だな、こりゃ(苦笑)500万条件で徐々にでという事でwお、ダイシングロウとサンダルフォンって、兄弟だったのね、今知りました(笑)■札幌9R・…

蒼のエーテル

うおお、ミシェル!と、1週ほど遅れて。いや、リアルタイムで見てますがw後4話でどう決着させるんだろ…相変わらず、バイトというか、単発ですけど、時給がいいので、やっています。色々おまけつけてくれるので(笑)誰かやりたい方いれば、話つけますよー…

レッツゴー!陰陽師

ついにWiiゲットキター!!!…と、言っても妹のなんですけど。マリカーのみ購入。ただ、今日1日中バイトだったので、全然出来てねえやw明日やろう…しかし、色々楽しめそうだな、これ。■札幌9R・札幌記念(Jpn2)去年は丁度馬インフルエンザで競馬開…

Ticket To Love

オリンピックもあさってで終わりで。なんだかんだで結構見ていた気がしますが、ソフトボールが一番感動したかな(笑)うちの妹もソフトやってたんで、感情移入しやすいのもあるのですが、監督…いや、前監督ですが、かわええなあw野球はま、正直金取れるとは…

I AM YOUR SINGER

日本対韓国戦なあ…結局阿部が投げなかったらどうなったのかとか、色々ありますが、もう村田の守備は怖いwそして、同時に走った100m決勝。ボルトあの走りで、世界新ってなんだよ(笑)正直、口開けっ放しだったw高校野球は第1試合ボカスカ打ち。ただ、…

アンインストール

甲子園も来週で終わり。いつもより早く始まってますから、終わるの早いので、なんか慣れないなwFEのDS版を購入。昔懐かしの…と、色々思い出しながらプレイ。紋章の謎、聖戦もリメイク…特に聖戦頼む!

Blue Paradaise

運転していたら、冷房つけているも、なかなか涼しくならない。暑いなあ…肌はすごく焼けているほどではないですが、甲子園1日行ったらすぐ焼けてしまうでね、毎年(笑)というわけでの、昨日に引き続きの忘れかけてた交流重賞予想。昨日は2点で的中!…ま、…

涙のイエスタデー

旅行帰りで、昨日爆睡してしまい…キューバ戦は3番森野の所で落ちてしまいましたwま、4位までに残ればいいし。今まで予選全勝!とか気張りすぎなんですよね。予選は予選なわけですし、確実な所を取ると。甲子園は明日よりベスト8。この組み合わせはどれも…

Rise

実家に戻り、更新中。2週間程度いる予定ですが、甲子園入り浸るかなあ…来年はどうなるかわからないのでwオリンピックは、まあ銅か…地味に結構毎大会見ていたりして、眠い(苦笑)甲子園も見ているし、土日は競馬もある大変だ(ぉ後、壮行試合は…wwwでw…

ノーザンクロス

最近土日しか更新しないサイクルになりつつある(苦笑)今日は、甲子園に第3試合から見に行ってきました。この歳になると…もう第1試合からは…ってわけではなく(苦笑)香川が地元の友人と香川西の試合+加古川北試合目当てで。香川西の投手が捕手に守備位…

UNDO

甲子園開幕! 優勝予想は母校で(ぉちょっくら出掛けているので、携帯からの簡易予想。■小倉10R・小倉記念(Jpn3) ◎グロリアスウィーク 前走とは展開も変わってきそうですし、差しも決まりつつあるので。○ダイシングロウ 今の充実ぶりは一番。展開はど…

SUN SHINE!!!

1週間更新していないという事実。日曜は久々楽天戦を見に行き、ちょうど岩隈が先発時に、プロ野球カードでも岩隈を当てるという幸運。勝ちましたが、やべえなあ、紙一重なんですがwオールスターは山崎の横取りMVP。2戦目はバカ試合でしたが、成瀬なあ……