ノーザンクロス

最近土日しか更新しないサイクルになりつつある(苦笑)
今日は、甲子園に第3試合から見に行ってきました。
この歳になると…もう第1試合からは…

ってわけではなく(苦笑)
香川が地元の友人と香川西の試合+加古川北試合目当てで。
香川西の投手が捕手に守備位置変わった時が盛り上がったかなw

そして、北京オリンピックが開幕。
結局、最後ジャッキーかジェット・リーだと思ったのによお!
ま、サッカーは始まっていますが…
あえてというか、語る必要もないかな(ぉ

と、毎大会の如く、中継見ていたら、12時を越えて、
また歳をひとつ重ねる事になってしまいました。
もう、あんまり何もないな、特に(苦笑)
学生生活というものも、順調に行けば、
今年で終わってしまうわけですし、
後、半年ぐらいか…大学入って早いものだなあ…
成人式なんて、ついさっきの思い出だぞ、こら。


■函館9R・みなみ北海道S(芝2600m)
コンラッド

函館記念は出遅れ、久々とマイナス材料が重なった。
実績のある距離で。

○ミレニアムウイング
エアジパング
ダークメッセージ
ビエンナーレ
ゴーウィズウィンド
×マイネルバジリコス

■函館10R・北洋特別(芝2000m)
◎タガノヴァレオ

○タイカーリアン
▲インテンスブルー
ショウナンライジン
△ファイブスター
△ハツカリ

■函館11R・立待岬特別(芝1200m)
◎サクライダテン

○ミレニアムカースル
▲ファインドロップ
△ダイワシークレット
△エーシンエフダンズ
△ゴールドクリッパー
×タカラタロウ

■函館12R・3歳上500万下(ダ1700m)
◎ブラックマスタング

■新潟9R・尖閣湾特別(芝1800m)
◎ストロングラリー

前走は開幕週の前残りが響いた。

○アスクデピュティ
▲ダイワバイロン
△イケトップガン
ボレロビート
×トーホウカイザー

■新潟10R・信濃川特別(芝2000m)
◎シゲルタック

前走は着差僅かだが、キッチリ捉えて勝利。
ある程度前での競馬にメドをつけた。

○エフティイカロス
▲リネンフィールド
△オリエンタルヨーク
△スーパープライド
×トーセンレーサー

■新潟11R・長岡特別(芝1200m)
◎オメガエクスプレス

持ち時計からいっても、一枚上かな…?

○アイアイムエンジェル
▲ボムシェル

△マイネアルデュール
△スプリングタピアン
△ノーザンスター
△サンエムパーム

■新潟12R・3歳上500万下牝(ダ1800m)
◎キンショーオトヒメ

■小倉9R・都井岬特別(芝1800m)
◎トップエクセレント

とにかく良馬場が絶対条件。

モンサンミシェル
こちらも同じく。

タンホイザー
△チョウサンデイ
デューン
△シゲルフセルト
△アンノルーチェ

■小倉10R・西部日刊スポーツ杯(芝1200m)
◎エーシンビーエル

時計勝負になると…の馬だったが、
前走が1分7秒台の快勝、前で競馬出来たのも強みに。

○シゲルダイハッカイ
▲タムロスターディ
△ナンゴクプラネット
△フミノバラード
△マルターズロビン

■小倉11R・フェニックス賞(芝1200m)
◎ホッコータキオン

芝で一変。
Hペースで鮮やかに抜け出した。

○パレスシュガー
▲イセノスバル
デグラーティア

■小倉12R・3歳上500万下牝(ダ1700m)
◎レゾリューション

しかし、ブーケフレグランスは完全に迷走状態だな…