2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OCEAN

今日試験あったのですが・・・まあまあだったかな?試験終わりという事で自分にご褒美フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!! そういやHG小池大臣に相手されなかったとか、まあ呼ぶ方も呼ぶ方か(笑) B’zのベストアルバム買ってきました!自分がB’zで一番好きな…

SAY YES

不覚にもTKが三木道三歌ってた時は大爆笑してしまった(笑)しかし、ヒューザーの小島社長ってテレビでまくってるのただの目立ちたがりのような気がする。だって自主制作でCD作って同級生などに配りまくってるらしいし(笑)まあテレビに出すぎのせいで逆…

ZERO

昨日のマルカシェンクまさかの故障orz・・・来年楽しみだったのになあ・・・今日は京都競馬場最終日って事でゆっくり2時ぐらいに行ってみる。 10Rに出走したゲイリースノーマン。この白い馬体が好きだったりします。・・・・まあ馬券の方はダメでした…

HOME

今日はバイト→競馬場→試合→飲み会と少しハードな土曜日。・・・なんか意識もうろうとしてるや(苦笑) 注目の京都2歳Sはマルカシェンクの完勝。着差は少なくとも、重量2キロ差ありましたしね。この馬見る為に行ったようなもんです(笑)試合はサヨナラ勝…

HEAT UP

最近は寒いせいか寝起きが非常に悪い・・・・あったかいコーヒーでも飲まないと、1時限から行くのやる気なくなります(苦笑)今週からJRAで予想コンテストも開催されたのでこっちでも予想UPします!この企画考えたJRA、Goodjob!(笑)ジャ…

片方だけのイヤホン

今日の帰宅途中に新日プロレスが宣伝放送をしていました。そういえば新日子会社になった事だし来年東京ドーム終わった後、どうなるんだろうか・・・長州力も何も言っていないし・・・とくりいむシチューの有田が言ってましたが(笑)個人的に藤波辰巳のマッ…

瞳をとじて

平井堅のベストアルバム+DVD買おうと思ったけど母さんが買ってたので購入中止。一人で暮らして結構たつせいか平井堅のファンだった事忘れてたぜ・・・自分が登録してる関口社長のフサイチネットというページがあるのですが・・・馬名応募したらいい感じ…

轟け歓喜の歌よ

来週発売なんだよな・・・買うか悩む・・・城島マリナーズと契約!思ったよりも早く決まって一安心ということよりも・・・マリナーズ自体が弱すぎるからなあ・・・イチローもトレードの噂も出てるぐらいだし、来年はどうなるか?ちなみに日ハムの入来も入札…

復活劇

高橋尚子優勝してたのか・・・レース後でビデオで見ましたが・・・完勝。レースぶり見ると、過去の負けたトラウマを晴らしたようなレースでしたね。2年前もこのレース見てましたが、信じられないような失速でしたし。それを同じコースで復活劇!いや見てた…

演じれなかったorz・・・

個人的に競馬場に行くとき楽しみな事がある。馬とのふれあいだ。 タイキデューク。重賞3着3回の実績もある・・・触ってるのは俺です。かわええ(*^日^*)・・・まあ本題に戻して(苦笑)本命に推したローエングリンは16着から7馬身離れた17着。まあ4角…

淀の空に遥かなる歌劇を演じろ!

もう個人的に最後の実況まで、考えています(笑)朝帰りの為の午前更新です(笑)マイルCS(G1)◎ローエングリン○デュランダル▲ダイワメジャー△ラインクラフト△ダンスインザムードおそらくローエングリンが出なかったらダイワメジャーを本命にしていたは…

とりあえず趣味となったきっかけにもなった映画を自分なりに語ってみようかと(笑)シービスケット 公式サイト【ストーリー】1930年代、世界恐慌のアメリカ。人々が絶望の中希望を与えるものがあった・・・その名はシービスケットという競走馬。そして彼…

どうにか家にてネット始めれる状況となったので再び始めてブログ初めてみたいと思います!飽きるまで忙しくてちょびちょび更新停止になるかもしれませんが、毎日更新を目指して(笑)>StreetLifeブログタイトルの名前の由来ですが、GLAYのシ…