演じれなかったorz・・・

個人的に競馬場に行くとき楽しみな事がある。

馬とのふれあいだ。

200511201337

タイキデューク。重賞3着3回の実績もある・・・触ってるのは俺です。かわええ(*^日^*)

・・・まあ本題に戻して(苦笑)

本命に推したローエングリンは16着から7馬身離れた17着。まあ4角まで先頭だったのでよし(笑)

勝ったハットトリックは京都コースの相性とやっぱりペリエって事で・・・(苦笑)

デュランダルって実は持ちタイムは平均だったのでハイペースには差しきれない点も。

騎手が「いつもの反応がなかった・・・」とか言ってますけど、上がり最速ですし・・・

帰りに池添騎手が顔面蒼白状態だったのだけは確かめました(笑)

200511201545

まあ、ローエングリンの他に遊びでこんな馬券買ってたんですが・・・

微妙に惜しいところでって事で(苦笑)