HEAT UP

最近は寒いせいか寝起きが非常に悪い・・・・

あったかいコーヒーでも飲まないと、1時限から行くのやる気なくなります(苦笑)

今週からJRAで予想コンテストも開催されたのでこっちでも予想UPします!

この企画考えたJRA、Goodjob!(笑)

ジャパンカップダート(G1)

タイムパラドックス

パーソナルラッシュ

アジュディミツオー

サカラート

カネヒキリ

予想コンテストではカネヒキリ切ってます(笑)3歳馬ってなんか信用できないもんで。

ゴールドアリュールだって負けたますしね・・・

個人的に言えば「フジキセキ産駒が中央のG1取れるわけない!」のが信条です。

というわけで普通なら1番人気のはずのタイムパラドックスから。

対抗はパーソラルラッシュ。スタートさえ決まれば・・・・互角だと思うんですがね。

京阪杯(G3)

ケイアイガード

○カンパニー

▲エリモハリヤー

グレイトジャーニー

マイネルレコルト

セフティーエンペラ

予想コンテストでは上記の4頭で。1800mではこの2頭抜けてると思うのですが・・・

後、一応予想コンテストでの対象レースは・・・

シャングリア賞・・・サンデーストリーム/ユノナゲット/ウインジェネシス/ケイアイカールトン

鞍馬特別・・・スピニングノアール/ダービーゾーン/マイケルバローズイソシギ

ってな感じでまあ用事あるのでレース見れないんですがね(苦笑)