HOME

今日はバイト→競馬場→試合→飲み会と少しハードな土曜日。

・・・なんか意識もうろうとしてるや(苦笑)

shenk baken

注目の京都2歳Sはマルカシェンクの完勝。

着差は少なくとも、重量2キロ差ありましたしね。

この馬見る為に行ったようなもんです(笑)

試合はサヨナラ勝ちしたのでよかったんですが・・・馬券の方は(苦笑)

jcd 人気からパーソナルラッシュからちょろっと買ってたんですがダメ。

レース的には最後は3頭のたたきあいで非常に見ごたえあるレースに。

しかし、スターキングマンとは・・・わからんなあ(苦笑)

ジャパンカップ(G1)

ゼンノロブロイ

○バゴ

タップダンスシチー

アルカセット

アドマイヤジャパン

スズカマンボ

あんまり日本馬に食指が動かないこのレース(苦笑)普通に行きます。

アルカセットかなあ・・・と思ったら予想以上の人気でデットーリ人気に違いない(笑)

というわけでバゴの方を。穴はタップダンスシチー。やっぱ侮れないでしょ。

予想コンテストのレースは・・・

貴船・・・ゲイリースノーマン/スリージェム/コパノフウジン/ジョーマリコ

アンドロメダ・・・リミットレスピッド/ホーマンテキーラギャラントアローマルカキセキ

キャピタルS・・・フォーカルポイント/アサクサキニナル/オレハマッテルゼ/グランリーオ

予想コンテスト1日目は一番配当の低いジャングリア賞だけ的中。

しかし、この企画なかなか面白いです。