ZERO

昨日のマルカシェンクまさかの故障orz・・・来年楽しみだったのになあ・・・

今日は京都競馬場最終日って事でゆっくり2時ぐらいに行ってみる。

snow 10Rに出走したゲイリースノーマン

この白い馬体が好きだったりします。

・・・・まあ馬券の方はダメでしたけど(苦笑)

東京10Rで昨日予想した4頭中3頭で決まり、3連単をゲット!

久々の万馬券だったりするので・・・オレハマッテルゼいい馬だ(笑)

メインのジャパンカップは最初本命だったアルカセットがあの伝説のレコード破り優勝!

馬券の方は2着、3着逆なら当たってましたが、正直このレース見れただけで大満足。

結局今年は、芝・ダートともレコード、そして大接戦といういいレースになりました。

gyaranto

京都のメインはアンドロメダS。

好きなギャラントアロー出てましたが、ホーマンテキーラから買う(笑)

2着に粘ったかと思ったら内からするするとナベちゃんが・・・うーむ残念(苦笑)

kiseki yuchi

このレースは福永騎手が勝ち今年通算100勝目。

武豊が今年もう200勝してるし、この人化物か(汗)

ウイナーズサークル近くにいたので撮ってみました。

予想コンテストの方はキャピタルSのみの当たり。

まあ・・・・・1日に1レース当てるのが目標だったりするのでいいと思ってます(笑)