SAY YES

不覚にもTKが三木道三歌ってた時は大爆笑してしまった(笑)

しかし、ヒューザーの小島社長ってテレビでまくってるのただの目立ちたがりのような気がする。

だって自主制作でCD作って同級生などに配りまくってるらしいし(笑)

まあテレビに出すぎのせいで逆に信用なくしてますね、確実に。

>石ころさん

最近は歴史物中心に読んでたけどたまには・・・って事で。

後、図書カード使えました。ダチに聞いて使えないというのを信じてたので(苦笑)

>アンマンさん

マルカはムチ使わず楽勝だったのでね・・・この時期だと皐月賞は厳しいかなあ・・・

予想コンテストは4頭BOX馬連なので実際馬券外れても当たってる事もあるので、

いいんだが、悪いんだが(苦笑)でもお互い頑張りましょう〜!

どんどん追い抜いてください(笑)