OCEAN

今日試験あったのですが・・・まあまあだったかな?

試験終わりという事で自分にご褒美フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!!

そういやHG小池大臣に相手されなかったとか、まあ呼ぶ方も呼ぶ方か(笑)

bz B’zのベストアルバム買ってきました!

自分がB’zで一番好きなHOMEもフルで入ってるので・・・

特典のライブ映像が落とせるのももちろんHOMEで!

しかし、いつメリもいいなあ・・・この時期になるとやっぱり。

当分このアルバム聞きまくりの生活続きそうです(笑)

東大でディープインパクトのシンポジウム

こんなんやってたのか・・・後、心拍数もディープの場合他の馬は30分かかるのに、

ディープは10分ぐらいで通常に戻るので、疲れもたまりにくいそうです。

あの伝説のアメリカの3冠馬セクレタリアトに走法も酷似してるらしい。

・・・・まあ有馬はタップの逃げ切りを期待するひねくれ者の自分がいますが(苦笑)