ARIGATO

今日は起床した時刻が1時orz・・・・

午前しか講義(なかったので結局行かなかった(苦笑)明日は10時半だからゆっくりできるか(苦笑)

急に関係ない話になりますが、最近は方言が流行りになってますが。

個人的に使うなら地方混ぜ混ぜなのはよくない傾向だと思う。

その地方の人が使うんであって、広島弁で言って、青森弁で返すのはどうも・・・なあ・・・

自分は関西なので、関西弁ですが、標準語の方が多いかな・・・

九州出身で小学生の時、こっち引っ越してきたので幼い自分として熊本弁使ったらなんか目立つのがいやだったなのも大きかったと思いますが(笑)

もう今は熊本弁なんかほとんど忘れかけてますし(苦笑)

まあ参考程度に熊本弁のサイトでも(笑)