Minority

今年の流行語大賞が決まりました。

小泉劇場

・・・・まあ今年はいつもよりインパクト少なかった気がしますけど。

●想定内

これ自分も使います(笑)まあまあ空気がなごむ(笑)

クールビズ

結局、冷房の温度28度にするから暑くてたまらない

●刺客

このせいか今年の総選挙かなり盛り上がりましたね。

ちょいモテオヤジ

何回か特集見たけど・・・なんだかなあ(苦笑)一歩間違えればきもい部類に入りますし(苦笑)

●フォー!!

今年限りならない事を願い(笑)フゥ━━━━━━\(▼∀▼)/━━━━━━ !!!

●富俗層

あんま聞いた事ないです、正直。まあ1、2つぐらい聞いた事ないのも入りますしね。

●ブログ

まあ色々本も出てますし、これは妥当かな。

ボビーマジック

たしかにサブローを4番に置く事も、色々あったなあ・・・まさか4連勝するとは思いませんでしたけど。

●萌え〜

・・・・これって流行語なのか?(笑)

・・・・以上、簡単な個人的批評でした(笑)