BASEKT CASE

明日朝早く試合と・・・・で、日曜の予想も今日ぼちぼち載せます。

探偵ナイトスクープの澤武アナの8歳の馬は人間で言うと100歳発言には・・・(汗)

大体馬の年齢の4倍〜5倍ぐらいで人間の年齢になりますしね。

シルバーアローか・・・最初はゲイリースノーマンかと思ったりもしたんですがね(苦笑)

阪神ジュブナイルフィリーズ(G1)

◎クリノスペシャ

○アイスドール

アルーリングボイス

フサイチパンドラ

コイウタ

アサヒライジング

△シークレットコード

この時期の2歳牝馬は本当にわかりませんが・・・

本命予定だったラッシュライフが回避、次点のニシノタカラズカが骨折orz・・・・

これは天が自分のPOG馬を信じろと言ってる様な気がしないでもないので、

まあ2歳って事で、応援の意味も兼ねて、本命を上村に賭けます!

調教もいきなり前走と1秒違うタイムも違い、勝負気配も◎・・・だといいんですけど(苦笑)

アルーリングボイスは外枠に入り、飛びそうな雰囲気がプンプンしますし(笑)

ステイヤーズS(G2)

ホオキパウェーブ

デルタブルース

ブリットレーン

サクラセンチュリー

この4頭で十分な気がする。なんとなくですけど(笑)

では、後の4レースを・・・

葉牡丹賞・・・ニシノアンサー/ナイトレセプション/マチカネゲンジ/フラムドパシオン

千両賞・・・ウインレジェンド/セイウンワキタツ/ゴウゴウキリシマ/プレゼントウインド

GホイップT・・・マルブツライト/マイティーカラー/レキシントンブルー/ニホンピロキース

沓掛特別 ・・メイショウウーキー/イエス/ダブルスポット/エイシンシーマ

鳥羽特別・・・グレイシアブルー/シーキングマイラブ/アフレタータ/プリティメイズ