片方だけのイヤホン

今日の帰宅途中に新日プロレスが宣伝放送をしていました。

そういえば新日子会社になった事だし来年東京ドーム終わった後、どうなるんだろうか・・・

長州力も何も言っていないし・・・とくりいむシチューの有田が言ってましたが(笑)

個人的に藤波辰巳のマッチョドラゴンがつぼに今入ってます、あれは面白い(笑)

今日は部屋の奥からなくしたと思った隣のおばさんから貰った図書カードを発見!

久々本買ってみました〜

kuro 知ってる人は知ってる魁!クロマティ高校

バンチョーちゃんがかわいすぎる・・・w

映画早くDVDにならないかな・・・・

hagaren 自分はアニメから入ったんですが・・・鋼の錬金術師

リンって最初別に重要なキャラと思わなかったんだけどな・・・

作者のキャラ立ちはさすがだなあと思います。

batteri 活字物は文庫になってからしか買わないんですが(苦笑)

昔読んだ記憶あったんですけど・・・すっかり忘れてるなあ(苦笑)

久々読んだら面白かったのですぐ2巻、3巻買ってしまいそうです。

後は、生協の白石さんを息抜き用に買おうと思ったんですが、売り切れ。

大学の生協にはあったけど図書カード使えないからなあ・・・

一応立ち読みできるけどあまりにも笑ってしまうので立ち読みだきないんですね、あれ(苦笑)