瞳をとじて

平井堅のベストアルバム+DVD買おうと思ったけど母さんが買ってたので購入中止。

一人で暮らして結構たつせいか平井堅のファンだった事忘れてたぜ・・・

自分が登録してる関口社長のフサイチネットというページがあるのですが・・・

馬名応募したらいい感じになってるのでもしかしたら関口社長に会えるかもしれないという希望が・・・w

まあ無理なんでしょうけど、メールに自分のが代表例として書いてあったのでびっくりしましたw

第3位 メモリー  23票
「特別なものといえば心に残る記憶、思い出・・・
 やはり一言では言い表せないものが特別なものだと思います。
 というわけで、記憶・思い出を意味するメモリーにしました!!」
 (checkさん)

記憶・思い出は特別ですね〜。それだけに、たくさんのご投稿を頂きました。

という感じで、うーむこんな事じゃ少し期待してしまいます(笑)

deep <今日の1枚>

ネタ不足の時は写真で埋める(笑)

今日のディープの巨大な広告・・・どうやら全国どこでもそうらしいですね。

最初見たときは驚きましたが・・・日経は明日らしいですがw