轟け歓喜の歌よ

来週発売なんだよな・・・買うか悩む・・・

城島マリナーズと契約!

思ったよりも早く決まって一安心ということよりも・・・マリナーズ自体が弱すぎるからなあ・・・

イチローもトレードの噂も出てるぐらいだし、来年はどうなるか?

ちなみに日ハムの入来も入札システムで大リーグ目指すらしいですが・・・

おそらく落札金額が1ドル付近らしい。ここはプライド<夢なんでしょうね。

G13勝馬デュランダル引退

衰えてはいないと思いますけど、ちょうどいい引き際だったのかな?

しかし・・・サンデー×ノーザンテースト種牡馬って種付け数大丈夫なのかな?

後、ローエングリン次走CBC賞でスプリント路線に転向らしい・・・

また買いたくなってしまうじゃないか(笑)

200511221929

今日スクラッチ2枚買ったら2000円当たったので久々肉食ってみる(笑)

豚キムチ丼です・・・最近寒いせいなのかキムチばっか食ってるな(笑)