どうにか家にてネット始めれる状況となったので再び始めてブログ初めてみたいと思います!

飽きるまで忙しくてちょびちょび更新停止になるかもしれませんが、毎日更新を目指して(笑)

>StreetLife

ブログタイトルの名前の由来ですが、GLAYのシングル曲「StreetLife」よりインスパイヤ拝借。

歌詞はこちらより。

産声を上げ 一人で歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は

夕暮れの交差点 人の背中に移る

泣いた 笑った たしかに愛した

あなたに出逢えてよかったと今さらになって言うなんて

どうかしてるだろう?

僕は少しだけ心を燻して そして庇いながら

様々な季節を感じて この街で生きるんだ

・・・・・・

もう一人で歩いていくしかいけないのに、いまだ出来ない中途半端な自分。

それを少しでも変えていく為に生きているんだが本当にこれであっているんだろうか・・・

ただがむしゃらに生きていくしかない。

ただそれが本当に合ってるかはわからない。他人にもわからない。

しかし、今まで生きてきた中は全て本当の事。これからもその中で生きていくしかない。

これからも必死に探していかなければならない・・・・

・・・という自分なりのこの歌の解釈を恐れ多く書いてみました(笑)

文章力足らずな部分結構ありますが、サビの部分がちょうど高校の頃聞いたせいか、

進路を決めかねる頃だったせいか、心に残っているもので。

この歌のタイトルを拝借してこのブログを開設する事に致しました。

なんか書いてて少し恥ずかしい気分になりましたが(笑)

どうにか家にてネット始めれる状況となったので再び始めてブログ初めてみたいと思います!

飽きるまで忙しくてちょびちょび更新停止になるかもしれませんが、毎日更新を目指して(笑)

>StreetLife

ブログタイトルの名前の由来ですが、GLAYのシングル曲「StreetLife」よりインスパイヤ拝借。

歌詞はこちらより。

産声を上げ 一人で歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は

夕暮れの交差点 人の背中に移る

泣いた 笑った たしかに愛した

あなたに出逢えてよかったと今さらになって言うなんて

どうかしてるだろう?

僕は少しだけ心を燻して そして庇いながら

様々な季節を感じて この街で生きるんだ

・・・・・・

もう一人で歩いていくしかいけないのに、いまだ出来ない中途半端な自分。

それを少しでも変えていく為に生きているんだが本当にこれであっているんだろうか・・・

ただがむしゃらに生きていくしかない。

ただそれが本当に合ってるかはわからない。他人にもわからない。

しかし、今まで生きてきた中は全て本当の事。これからもその中で生きていくしかない。

これからも必死に探していかなければならない・・・・

・・・という自分なりのこの歌の解釈を恐れ多く書いてみました(笑)

文章力足らずな部分結構ありますが、サビの部分がちょうど高校の頃聞いたせいか、

進路を決めかねる頃だったせいか、心に残っているもので。

この歌のタイトルを拝借してこのブログを開設する事に致しました。

なんか書いてて少し恥ずかしい気分になりましたが(笑)