Once And Never Again

朝日CC、インティライミ頭の3連単しか買う気なかったので、
この配当はあらら(苦笑)
ゴールデンメインが思った以上に人気なかっただけにね。
カイドウは思った以上の人気…
さすがにこれからも厳しそうかな…

インティライミは先行馬のイメージ強いですが、
京都新聞杯勝った時は凄い脚でしたからね。
こういう競馬が一番合っているんでしょう。

紫苑Sのノリは、ま、馬券圏内に入っただけでよしとするかw
ラブカーナは相変わらずの勝ちきれない競馬。
本番でも人気薄の3着とかありそうで。

阪神はついに首位に。
しかし、巨人、ここまで落ちるとは、中日も然り。
見てる分には面白いですが。パ・リーグも大混戦ですし。

■中山11R・京成杯AH(G3)
去年はローエングリン本命とか言っておきながら、
対抗にしたステキシンスケクンからも流しており、
万馬券的中してしまったというレース(ぉ

マイネルレコルト
前日では単勝7番人気ですが、
複勝のオッズなんと、1.0〜1.1倍!
これは何かあるはずです!(笑)
久々ですが、今年の東風Sでも1年以上ぶりのプラス22で、
3着に突っ込んできましたし。
後は、ESPですね(苦笑)

カンファーベスト
関屋記念は惜しい競馬でしたが、自分の持ち時計は走ったし、
衰えはない。
去年は2着ですし、ここでも再び。

グレイトジャーニー
哲三が乗りに行くって事は何かあるはずです(笑)

タガノデンジャラス
ヤスヤスの影響…というわけではなく、
距離短縮はプラスになるはず。

キングストレイル
インセンティブガイ
ストーミーカフェ
マイネルシーガル
マイケルバローズ

阪神11R・セントウルS(G2)
去年は中京コースで行われましたが、
ま、荒れない(苦笑)

アイルラヴァゲイン
アイビスSD叩いての2戦目。
8分のデキみたいですが、先行できますし、
開幕週も合いそう。

メイショウトッパー
北九州記念では馬場の悪い内を通っていた影響。
ここでもう一度見直し。

エムオーウイナー
ベストは平坦だが…右回りは得意ですし。

アグネスラズベリ
大外枠は痛いかなと。

キンシャサノキセキ
1番人気ではあまり買う気はしない(苦笑)

ゴールデンキャスト
カノヤザクラ
フサイチリシャール

■札幌10R・利尻特別(芝1800m)
マイネルキッツ

もう一度狙ってみる。

■札幌11R・UHB賞(芝1200m)
◎オリオンザドンペリ

芝になって2連勝。そう強くないメンバーだけにここでも。

○タカラタロウ
しかし、メンバー微妙だなこりゃ(苦笑)

▲シアトルタコマ
△シルクレグナム
サウンドスピリット
△チアフルワールド

■札幌12R・北斗賞(ダ1700m)
◎ランキング

前走は昇級戦としてはいい競馬。メンバーも強くないだけに。

○センターザゴールド
▲スズノマグマ
△ダブルブラザー
△タバスコムスメ
エイシンセイテン

■中山9R・初風特別(芝1200m)
◎ケイアイボイジャー

去年のこのレースの2着馬。人気薄ぽいので。

○ラブハート
▲クインズプレイヤー
△レッドビームシチー
△トーヨーエーピー
△ミスターケビン

ケビンはいらんかな(苦笑)

■中山10R・ニューマーケットC(芝2000m)
コパノフウジン

うまく先行できれば、展開も考えて。

フサイチジャンク
皐月賞と同じ舞台だけに、ここは信用しよう(笑)

▲ゴージャスディナー
△オナーチェイサー
△アクレイム
アラタマサモンズ
△チョウサン

阪神9R・野分特別(芝1800m)
パーフェクトジョイ

前走は伸びない内を通っていた。
レコードを残したこの舞台で。

トップオブツヨシ
良馬場なら崩れない。

▲バトルバニヤン
まだ底を見せてないだけに、ここを勝てば面白い。

マイネルアラバンサ
△タイキマドレーヌ
△ダイシンハーバー

阪神10R・オークランドRCT(ダ1800m)
ドラゴンファイヤー

1000万クラスを圧勝。
少頭数になったのもプラスに働く。

○クリーン
終いの馬だけに、そこが心配。

▲シルクヒーロー
エイシンボストン

シャフトはこのコース苦手なので消してみる。

明日は宝塚記念以来の阪神競馬場へ。
そば食いに行こう(笑)