STAND BY YOU!!

コンビニで週刊誌立ち読みしてて、やたら合併号多いなあ・・・と思ったら、
来週は黄金週間だったよ・・・orz

風邪引いてて、久々食欲もなく、朝、雑炊作ってそれだけ。
4限だけ講義あったんですが、まあ、自主休講といつものパターン(笑)
今週末までには治したいんですが・・・

先週のレース回顧は簡単に終わらせます(笑)
●福島牝馬S(G3)
時期変更した方がいいような・・・ウイポじゃ使いづらいんだよなあ(苦笑)
●アンタレスS(G3)
51er予想以上に強い。芝使ってみたら面白そうかも。
●フローラS(G2)
勝ち馬だけは買ってみようかな。なんだかんだ言って、シンコールビーさえ3着に昔来たし。

そして、本番の今週の天皇賞・春
最近じゃ荒れるイメージが多いですが、今年はフルゲートにもならず。
今回は固く決まるかもしれないな・・・
個人的にはファストタテヤマ3着固定とかで流してみたい気分なんですが。
リンカーンも鞍上のイメージは2着なんですがね・・・(苦笑)
ダンスインザダーク産駒が相性悪いんで、積極的には買いたくないんですが。
やっぱり前に行く馬で対抗はトウカイトリックになりますかね。
阪神大賞典もずぶずぶな感じでなんだかんだ行って、2着で粘ってますしね。

個人的には新潟のメインで頑張りたいので。去年も当てたし(笑)
東京のメインはおそらくあの馬で鉄板な気もしますので・・・