涙のイエスタデー

旅行帰りで、昨日爆睡してしまい…
キューバ戦は3番森野の所で落ちてしまいましたw
ま、4位までに残ればいいし。
今まで予選全勝!とか気張りすぎなんですよね。
予選は予選なわけですし、確実な所を取ると。

甲子園は明日よりベスト8。
この組み合わせはどれも見ものか…
明日の第1試合は両方地元チームなわけだし。
明日行こうかなあ…

旭川・ブリーダーズGC(交流Jpn2)
メイショウトウコン

東海S以来。
長丁場は合っているタイプですし、ここ2走は気になるが。
使い詰めだった事を考えれば、休養明けはプラスになる。

サカラート
2年前の覇者。
うーむ…前走は勝ったが、頭はなさそうな…

▲カオリノーブル
北海道に移り、3連勝。
勢いで2着もあるかも。

ヤマトマリオン
帝王賞ではナイター競馬に戸惑ったようだが…
2回目ですし、慣れているかも。

ま、スウィフトは前走も消しましたがないかなあ…