Blue Paradaise

運転していたら、冷房つけているも、
なかなか涼しくならない。
暑いなあ…

肌はすごく焼けているほどではないですが、
甲子園1日行ったらすぐ焼けてしまうでね、毎年(笑)

というわけでの、昨日に引き続きの忘れかけてた交流重賞予想。
昨日は2点で的中!…ま、配当には期待していませんでしたがw

■佐賀・サマーチャンピオン(交流Jpn3)
イイデケンシン

関越SではOPでならこれぐらいは走れると。
JDDはドバイ帰りでしたしね。
距離はこのぐらいがいいか?

ヴァンクルタテヤマ
倉富騎手は…ほとんど知りませんでしたが(ぉ
ハンデも気にならない程度ですし。

ダンツキッスイ
逃げるならこの馬か。
砂被る展開になったらキツいか。

キングスゾーン
ザオリンポスマン
△オリオンザクロス

地方馬はこの2頭。
佐賀の2頭はオッズほど変わらない気はしますが…