Ticket To Love

オリンピックもあさってで終わりで。
なんだかんだで結構見ていた気がしますが、
ソフトボールが一番感動したかな(笑)
うちの妹もソフトやってたんで、
感情移入しやすいのもあるのですが、
監督…いや、前監督ですが、かわええなあw

野球はま、正直金取れるとは思っていなかったので、
巨人ファンの親父は、
なんで、シーズン打たないのに、
ここで打つんだ!と、李に怒ってましたけどw

そして、リレー銅!
アメリカやら予選でバトンミスしてしまい、
最大のチャンスでしたが、朝原さん最後によかったなあ…
しかし、ジャマイカ化け物かよ(笑)

■新潟10R・新潟JS(J・G3)
テイエムヤマトオー

前走負けた相手はマルカラスカル
久々だが、前走以外は負けていないだけに。

○ミヤビペルセウス
去年の覇者。叩いて調子上げるタイプ。

▲シュフール
△メイショウタロー
タイキレーザー
×ジャイアンツエール


■札幌9R・しらかばS(ダ1700m)
◎ゲイルバニヤン

東海Sでも差のない競馬。
ハンデは重い気がしますが…

ナンヨーリバー
ハンデ53キロはさすがに有利か…

メイショウサライ
ニシノナースコール
△ロリンザーユーザー
△ピースデザイン

■札幌10R・石狩特別(芝1800m)
◎ケイアイマイスキー

1800m巧者。有力馬も休み明けがおおいので。

マイネルクルーガー
▲ハツカリ
△ダブルヒーロー
メイショウマリア
スピリタス
△サプライズユー

■札幌11R・日高特別(芝2000m)
◎ディアプリンシパル

芝もこなせると思うんだが…

サンライズベガ
▲ドリームサンデー
△ネオスピリッツ
ディジュリドゥ
△パッションレッド

■札幌12R・3歳上500万下(芝2600m)
◎グレートキャンドル

■新潟9R・柏崎特別(ダ1800m)
マイネルビスタ
○マルブツセンター
▲アバレダイコ
△ニードルポイント
△レオメビウス
△ヴァルドルフ

■新潟11R・柳都S(ダ1800m)
◎ダイショウジェット

相手も軽くなりましたし、前での競馬が出来れば。

○アグネスネクタル
パピヨンシチー
△セフティーローレル
マイネルアワグラス
△ウエスタンマックス
×フサイチギガダイヤ

■新潟12R・阿賀野川特別(芝2200m)
◎シグナリオ

頭も厳しいかもしれないが…

ダイワワイルドボア
▲デストラメンテ
オウケンブルースリ
△メインストリーム
×マルモコウテイ

■小倉9R・門司特別(芝1800m)
◎ドマーニ

もう外枠中心になりつつあるかな…

○ジョニーバローズ
▲カシノマイケル
△シゲルフセルト
△フミノウインダム
△カワキタラプラタ

■小倉10R・TVQ杯(ダ1700m)
クラリオンコール

小倉は相性抜群。今回は前走みたいなことには…

○クリーン
▲ウィッシングデュー
△マヤノバルトーク
△ピサノジュバン
△タガノティアーズ

■小倉11R・伊万里特別(芝1200m)
◎シティボス

前とほとんど相手変わってない…

○シャウトライン
▲メリッサ
シンデレラマン
△プラチナムペスカ
×コスモジャイロ

■小倉12R・3歳上500万下(ダ1700m)
◎タイインテンスリー