ドンブロフスキのマズルカ

いよいよ明日より研修先です。
荷物はもう大丈夫なはずですが…
あー怖い怖い。
何がわからないですが、なんかね(苦笑)

ま、結局なるようにしかならないのですがね…
とりあえず怒られる覚悟はしておかなければ。
携帯は持ち込めるので、暇があれば。電波悪いらしいけど。

とりあえず、昨日の回顧を簡単に。

毎日杯(G3)
アイアンルックはやはり前走は不利が響いたんで。
NHKマイルCでも十分。
ゴールデンチケットは母父サンデーだったか…

日経賞(G2)
アルナスラインがようやく重賞制覇。
ネヴァブションは内で溜められなかったのが敗因かな?

マーチS(G3)
エスポワールシチーが57.5キロを背負って完勝。
まだ4歳ですしね。立派。まだG1出るには敷居高そうですけど。

高松宮記念(G1)
ローレルゲレイロの逃げ切り勝ち。
太宰@ジョイフルハートも交わして、逃げ、
当日の1000万下よりも、ペース遅かったですから、
後は、それほど荒れていない内を通り、勝利。

スリープレスナイトは1回前出たんですがね…
久々を考えれば力は出せた。

その中で、対抗に推したソルジャーズソングが3着!
正直、最初はどこにいるかわからなかったし…
実況もトウショウカレッジばかり叫んでいたので、
全然興奮もレース中していなかったんですがw
さすが、今開催中京に乗っていますし、芝の状態もわかっていたんですね。
サンデーという事もあり買っていましたが、
最後ハナ差さして、3着!
北村君!ありがとう!同じ歳だけど!w

馬連複勝3連複と的中。
このおかげで、1週間頑張れそうです。

実は、阪神メイン、9レースと立て続けにアホな買い方で負け、
意気消沈してたとこでのビッグヒットでした。
あーほんと、よかったよかった…

では、行ってまいります…眠れるかなあ…