炉心融解

フェブラリーSはすいませんとしかいいようがない(苦笑)
時計も早かったですし、ヴァーミリアンも去年並みには
走っているんですが、マイル適正になると、
上位の馬の方が上だったということかな。
ただ7歳2頭、今年の交流G1でまだまだやれそうですけど。

■中山11R・中山記念(G2)
ここ何年か見ても、同じ名前の馬が本当に多いレース。
リピータレースの中でも、
ここまで固まっているのはある意味貴重なのかと。

アドマイヤフジ
中山金杯を連覇。
今年はどうやらこの距離を目指すみたいで。
前走の1800m通過のタイムだけ走れば、
ここは中山記念も勝てる計算に。
1800mもあまり使われてないだけで、
3着3回ですから、そろそろ頭までも。

○カンパニー
このレースの去年の覇者。
去年は好位で競馬しましたが、ここ何走を見るとどうかなあ…

エアシェイディ
頭はないイメージ。2・3着でしょう(笑)

トウショウシロッコ
ドリームジャーニー
キングストレイル

アドマイヤフジ
1着固定で買うべきか…
自信はある程度あるのですが…

阪神11R・阪急杯(G3)
去年は結局、1・2枠の4頭が4着まで占める形に。
先行馬が有利なのは確かですか、
それに加えて枠順も大きな要素に。

ビービーガルダン
人気なさそうですが、京阪杯は上がりが早すぎるのが敗因ですし、
本格化してからこの距離は使っていないですが、
上がりが早くなるよりは、阪神1400mはピッタリな感じも。

ファリダット
この馬にとっては外枠の方がよさそうかな?
1400mだと極端な競馬はしなさそうですし。

▲ドラゴンファング
ここ3連勝が東京なのは気がかりな所ですが、
この枠ですし、すんなり行ききれそうなので。

マイネルレーニア
行くとしたらこの馬かな?

ローレルゲレイロ
△トウショウカレッジ
△ジョリーダンス

基本先行馬狙いで。
ビービーガルダンの人気が読みにくいんだよなあ…


■小倉10R・山国川特別(芝1800m)
◎トミケンプライム
○マリエンベルク
マイネルアテッサ
モンサンミシェル
テイエムデスカイ

■小倉11R・周防灘特別(芝1200m)
コンゴリュウオー
○ヨシサプライズ
▲メイショウローラン
△メイショウカーター
△オレンジシュプール
△レイクエルフ
×クレバージェフリー

■小倉12R・筑前特別(芝2000m)
◎ロザリオ
タンホイザー
▲グランドカラー
△ウォーボネット
△ペプチトップガン
△カヴァリーノ

■中山9R・潮来特別(芝2500m)
マイネルファーマ
○ムーンレスナイト
▲サブコンシャス
マイネルーチェ
△ラヴォランテ
△ベストオーカン

■中山10R・内外タイムス杯(ダ1800m)
◎ナムラハンター

前走は今までの惜敗ぶりか嘘かの様な快勝。
スイッチ入ったかも。

○パレスショットガン
▲マルブツクロス
△コロナグラフ
△ソラメンテウナベス
△ウォータマーク

■中山12R・4歳上1000万下(ダ1800m)
パルジファル

久々のダートでもなかなかの走り。
リミットレスビットの下ですし。

阪神9R・すみれS(芝2200m)
◎マッハヴェロシティ

今まで戦った相手なら。
最後に坂のある阪神の方が合いそうですし。

フォゲッタブル
これぐらいの相手なら普通に走りそう。

▲リーサムプライド
△アイアムピカイチ
△トップクリフォード

阪神10R・伊丹S(ダ1400m)
◎クイックリープ

前走でも最後まで伸びていましたし、
実績のある1400mで。

○オリジナルフェイト
▲アドマイヤゴルゴ
△トウショウブリッツ
マイプリティワン
△フライデイフライト

阪神12R・4歳上1000万下(ダ1800m)
◎トシセント

元々このクラスで走っていた馬でしたし。