全てが僕の力になる!

今日はうちの親父と金村の講演会行ってきました。
うーむ、さすがテレビ慣れというか経験者というかトークが巧いな(笑)
つか、昨日橋下弁護士と飲んでたのかよ(笑)

帰りにGallop買おうと思ったら、金おろすの忘れてたので、
うちのおやっさんに借りる。
・・・うーむ、すまない、たぶん返さないだろうけど(笑)

■名古屋競馬にて、夫婦で同着
なに、この見せつけ感(違)

■転入2戦目にて、大井記念(G2)でエイシンチャンプ勝利!
うおーシンチャン!弥生賞ぶりとなる勝利!
しかし、2600mで勝つとは、本当はステイヤーだったんじゃ(笑)
次走は帝王賞の事。次はウインガーの番だ!w

■武豊・福永ら浦和競馬で盗難被害
再びストロングブラッドこと死神の呪いが今度は人的被害に・・・

W杯予想でもしようかと思いましたが、
テンション上がらないので、もうこのへんで(笑)