失意のダウンタウン

うわー玉田が決めるなんて、生で初めて見たのかもしれん(笑)
マルタはFIFAランキング125位でしたか。
まあ、日本の攻撃がグダグダに感じたんだが、前と違って。
・・・と、素人の簡単な感想でした〜

しかし、オーストラリア、オランダに1対1ですか。
・・・まあ、W杯まで日本の試合は1週間ですか・・・
オーストラリアには勝たないと厳しいしなあ・・・
-------------------------------------------------------------------------

●安田記念(G1)・回顧

Roen というわけで約束守ったよ(誰とだ)

結果、最下位!もう引退させてあげてくれ!

ミッドタウンでさえ、海外で種馬なったんだから、どこか引き取ってくれるはずさ!

本命カンパニーザデュークが前に入ってバランス崩して、そこで終わり。
個人的にも全然楽しめなかった(苦笑)
ブリッシュラックは本当に圧勝。
これは最近の日本のマイルに抜けた馬がいない事からだろうな・・・
去年もその3頭で決まったようなものですし。
2着のアサクサデンエンは全く眼中になかったというか、忘れてた・・・
去年の天皇賞の頃より状態いいとヤクザ似の先生は言ってたし、
まあこれも馬券ベタって事でしょうね。
一番強い競馬したのは、デンエンでしたし、結局は。
とりあえず、こいちゃんおめ!

●ユニコーンS(G3)・回顧
ここまで強いとはな・・・
フラムドパシオンも残念な事になりましたが、久々ノリのG1制覇チャンスか!?
ヤマタケゴールデンは人気なさすぎ、まあ鞍上のせいでしょうな・・・
アエローザはやはりダートがあってなかったという事か。
ここまで初ダートで人気したら逆に買えなくなってしまったしなあ〜

後、個人的に不幸な話を(笑)
安田記念負けて、残金500円しかなかったのですが、
まあ東京最終は前に買ってたので、中京の最終に目をやる。
この人気なら昨日の調子もあって、川田騎乗のゴッドセンドを本命に。
オッズも割れてる事もあり、馬連5点で。
穴に障害帰りのノボリハウツーを入れて。
この馬平地で頭打ちになったわけでもないのに障害入りしてたので
(瀬戸口厩舎じゃよくある事なんですが)
去年はこのクラスで安定した成績収めてたし、人気的に穴として買う。
・・・レース後・・・
川田騎乗のゴッドセンド1着!
そして、2着に穴として買ったノボリハウツーが来る!
即オッズ調べたら馬連248.6倍・・・!!





払い戻ししたくてうずうずして、前祝いや〜なんか飲むぞ〜と思ったら、
「審議の結果、1着に入線したゴッドセンドは他馬の妨害により14着と降着になります」

・・・

・・・・・・( °Д°)

・・・・・・・・・・OTL

帰りに失意のまま、電車に乗ろうとすると、いつも往復の切符買ってるのですが、
それを落としたのに気づく。
・・・財布の中身はカラ・・・
あー電車賃下ろす為にコンビニに行って、まあ手数料も電車賃並みにかかるわーw

来週は競馬止めよう・・・

・・・あ、アグネスラズベリ出てくるのか!
あ・・・買いそうだな、当日になったら(苦笑)

まあ、そんな感じで、もうふて寝します(笑)