そばかす

ジャンプをいつもの通り、ダチが買ってきたのを借りて、講義中に読んでいると・・・

るろうに剣心・完全版が出るとか・・・
DVD−BOXも出たり、秋には新作のゲームが出たり(京都編らしいのでかなり期待)
と、後は武装錬金のアニメ化など・・・

・・・なんだ、これはるろ剣再ブームの到来か・・・!!
まあ、色々重なっただけと思いますけど(笑)
とりあえずるろ剣が一番好きな漫画なので、色々期待(・Д・)
<おまけ>
るろうに電信
そばかす1/2君に触れるだけで

SIAM SHADEはまだないのか・・・・・・

■兵庫ダービーは2番人気のチャンストウライが制覇!
どこかで見た事あると思ったら、中央に参戦したのを思い出す。
それ以外では無敗だったんですね、ブラックタキシード産駒か・・・
しかし、東京ダービーじゃ12番人気のビービーバーニングが勝ったり。
1番人気が全滅のダービーウィーク。明日の東海ダービーセンパツトモがいないから、
見る側とすれば残念なんですが・・・

■二岡・4番
一瞬ネタかと思ったよ・・・
しかし、巨人とは思えない打線のラインナップだな・・・

■アサヒライジング・ダンスインザムードがアメリカ遠征
おお!これでヨシトミの名が全国に轟く!
・・・と思ったけど、のらなそうだなあ(苦笑)

■ジョイフルハートの調教タイムがえげつない
これだけ見れば超G1級だなあ・・・

------------------------------------------------------------------------

兎にも角にも、明日のドイツVSコスタリカ戦から始まるW杯。
こんな立場ではないのですが、簡潔に予想でも。
・・・そこ、賭けてるとか言うなよ!w

<グループA>
1位:ドイツ
2位:ポーランド

・・・まあ、普通な感じですが(苦笑)
ドイツは正直、不安な所だらけですが、開催国という事もあり、対戦相手に恵まれた。
一緒に入ったポーランドも同様。この2チームは固いと思います。

<グループB>
1位:イングランド
2位:スウェーデン

だめだ、ひねくれねえ(笑)
やはりこの2チームが抜けてるでしょう。
トリニダード・トバゴなんか、未知数な所もありますが・・・
というか、スウェーデン好きなので(笑)
確かにパラグアイも侮れませんが・・・

<グループC>
1位:オランダ
2位:アルゼンチン

死のグループその1。
1位は予選負けなしも含めてスウェーデンと予想。
アルゼンチンも前大会の事もあるし、2度も屈辱を味わいたくないでしょう。
次点はセルビア・モンテネグロで。

<グループD>
1位:メキシコ
2位:ポルトガル

だー、全然変わった予想できねええ!!!
といっても、ここは両チームとも抜けてると思いますし、
この2チームが順当だと思います。

<グループE>
1位:イタリア
2位:アメリ

死のグループその2。
好調であるイタリアが1位と思いますが、問題はその次。
FIFA2位のチェコと4位のアメリカ。
チェコは最終戦がイタリアという事で、アメリカの方が楽な感じになるのか?
まあ、大した事言ってないので、気にしないで下さい(笑)

<グループF>
1位:ブラジル
2位:日本

・・・まあ、予想というか切望ですね、本当。
普通に最下位の可能性も高いですからね・・・
ここはキャプテン翼を見習って、若島津がFWやってるように、
川口をFWに据えて、得点力アップに繋がるという奇策を(違)

<グループG>
1位:フランス
2位:スイス

1位は順当にフランスが行く!
前回がふがいなさすぎた、今回は大丈夫でしょう。
後は、スイスと韓国ですが、スイスを2位予想に。
まあ、これは心情的にというか(笑)

<グループH>
1位:スペイン
2位:ウクライナ

相手関係的にも楽だと思われるスペイン。
後は、やはり悲願のW杯出場!応援したい、ウクライナで!

で・・・順位予想は・・・
1位:ブラジル
2位:オランダ
3位:ウクライナ

まあ、こんな感じにならないと思いますが、W杯の3連単はこれで、穴狙い(笑)
明日から睡眠不足の日が続くか・・・