走れ!正直者

開会式見てたら課題の事すっかり忘れていた・・・
まあ、明日は土曜にしては久々朝ゆっくり起きれるし、なんとかなるか・・・
今からW杯の開幕戦!
・・・見てから寝よう(笑)

■松坂甲子園でHR!
プロ初HRが甲子園とは・・・交流戦さまさまか・・・

------------------------------------------------------------------------

■東京HJ(J・G2)
◎ファントムスズカ
マイネルオーパ
テレジェニック
スプリングゲント
△ファインピーク

本命は障害では安定した成績残すファントムスズカから。
結局東京コースの相性となると思うので・・・
スプリングゲントは初東京コースという事で評価落とす。

■東京10R・湘南S
ここの所負けてるが、叩き一変を期待してニホンピロキースから。
まあ、3着臭いのもあるし、手広く・・・
力量的には格負けしないだろうマヤノグレイシーにも注意。

■東京11R・ブリリアントS
最近の藤岡は人気になるとよく飛ぶ傾向にあるからなあ・・・
ここは昇級戦もダート長距離実績のあるスズジャパンから。
斤量も53キロと大きい。

■中京9R・ぶっぷうそう特別
前走、降着になり、俺の馬券も飛んだ(苦笑)
エイシンチャンドラから。

■中京10R・知多特別
最終週、人気薄の追い込みに期待したいのは・・・
いい枠に入ったムーンライトソナタから。

■中京11R・白川郷
スカーレットベルは3着固いも1着になるほど安心感はないでしょう。
穴としてはダートになって崩れない昇級戦の哲三騎乗のジュレップ

日曜は久々G1のない日ですか・・・
といっても、この合間の2つの重賞は大好きだったりするので、
買う事になるでしょうね(笑)
難しいので予想しがいありますのでw