エスコート

スウェーデン戦が始まるまでの1時間の猶予期間の中での更新。

しかし、A組はドイツは1位として、2位はコスタリカの様な気がしてきたなあ・・・
エクアドルは高地専用チームと思っていたのだが・・・
イングランド戦の前半戦が終わった後に、NHKに変えると、
あのスプー動画を流してたのが1番つぼに来ました(笑)
・・・ん?
アルゼンチン戦、地上波じゃやらないのかよ・・・orz

■土肥、紅白戦にてFWに入り、ゴール
リアル若島津きたw
高橋先生はここまで読んでいたのか・・・!(笑)

--------------------------------------------------------------------------
■エプソムC(G3)
マチカネキララ
カナハラドラゴン
ダンスインザモア
グラスボンバー
トップガンジョー
タイガーカフェ
△ニシノデュー

圧倒的1番人気のマチカネキララを素直に本命。
まあ、連は外さないでしょう、このメンバーなら。
対抗には走っても人気にならないカナハラドラゴン
こういう時の大西は怖いはず・・・
後は、1800mが合いそうなダンスインザモアなど。
クラフトワークは調子あがってきたが、叩き一変でそこまで変わるとは思えない・・・
狙うとしたら次か。

・・・しかし、馬連馬単よりワイドの方がつくよな・・・(笑)

CBC賞(G3)
アグネスラズベリ
カネツテンビー
リミットレスビッド
ギャラントアロー
シーイズトウショウ
△ワイルドシャウト
シンボリエスケープ
ホーマンアピール

外差し天国の最終週の中京コース。
いい外枠に入ったアグネスラズベリを順当に本命に。
ここでも力は上と思いますし、秋の短距離路線に殴りこむ!
対抗もいい枠に入ったカネツテンビー
去年のCBC賞の再現に期待。
後は、ギャラントアローは同じ条件だった3歳の時のファルコンSでも勝ってますし、
ここは人気的にも買い時か・・・!
穴はホーマンアピールギャラントアローの時の2着だったんですが。
その時は外枠。最内枠という事で少し評価落としました。

■東京9R・エーデルワイス
相手なりに走る印象のある・・・
プレシャスカフェの半弟アサクサゼットキから。

■東京10R・伊勢佐木特別
安定性ならエスだが、どうも前に1頭いるイメージが大きい。
ダート代わりのエプソムボスが最大の惑星と睨む。

■中京9R・なでしこ賞
今の中京ダートはエルコンさえ買えばなんとかなる気がする(笑)
というわけで、トウカイポリシーから。

■中京10R・長久手特別
前走、不可解な敗戦のナイスハンドが巻き返す!

お・・・ギリギリ間に合ったか・・・
さて、スウェーデン戦見てから寝ます(笑)