ファンタスティポ

飲み会帰りで意識朦朧か・・・

簡単に明日の予想よ・・・しかし、気持ちいいなおい!(笑)

ユニコーンS(G3)
ヤマタケゴールデン
アエローザ
▲ユーワハリケーン
バンブーエール
△フィールドオアシス
モエレソーブラッズ

本命は自在性のあるヤマタケゴールデンで。
アエローザは血統見る限りドバイミレニアムの近親だし、ダート適正高そう・・・
あっさりあるかも(苦笑)
とりあえず鉄平頑張れwww
穴はモエレソーブラッズ
やはりダートが得意だと思うので、久々のダートという事で。

■中京11R・関ヶ原
将来重賞勝てる器だと思うフェイトトリックスが良馬場で巻き返す!
相手筆頭はトウカイエールで。

・・・明日は安田記念ですか、まあ頑張りますどうにか(苦笑)

>nararaさん
ポイントフラッグとはまた渋い・・・
まあ、自分も競馬初めて知ったぐらいなので、この馬に関してはそちらの方が詳しいと思いますw
フジキセキも大舞台じゃなかなかですけど、結構仕上がり早いのいいんじゃないでしょうかね・・・
赤本見てたら指名したいフジキセキ多かったりするんでね・・・w

>kafofeakさん
加藤征厩舎も社台の良血馬結構入りますからね・・・
しかし、如何せん結果が・・・(苦笑)
まあ今年はおそらく関東馬指名しないと思います(笑)