ALIVE

そらあんだけ内開けたらアグネスジェダイ勝つわな。
そんなこんなの北海道スプリントCでした。

なんとなく今年の競馬の馬券なんかを振り返ってみると。
勝春での回収率が一番高かったみたいです。関東なのに。
とりあえずありがとうございます、カッチー!

最近はTSUTAYA言っても昔の曲ばかり借りる。
一応オリコンとかは読んでるので、
わからないわけでもないのですが、
なんかなあ・・・
ここ最近で借りたのは桑田佳祐もってけ!セーラーふく
軽く死ぬか(ぉ

・・・ニコニコから入ったクチです、すいません(苦笑)
って、もう10万枚売れてるのか・・・

POG馬は決定しちゃったりしたので、
一応10頭選んでますが、明日にでも公表しようかなあと。

船橋・川崎オークス(交流Jpn2)
ここ2年は関東馬の勝利中。
JRAも力が見えにくいだけに面白そうなレースになりそうかなと。

◎シーホアン
東京プリンセス賞はアタマ差の2着。
今回はアグネスターフは回避。
3着には3馬身差は離してますし、地方馬では1番でしょう。

ホワイトメロディー
前残りの中追い詰めて3着だった昇竜S。
ただ牡馬との混合戦を考えると悪くない。
アンカツが落馬の影響なければ・・・

▲ケアレスウィスパー
昇竜Sは6着もコンマ5秒差。
最後の脚はいいもの持ってるだけにどこまで追い詰めれるか。

△ピュアフレーム
中央からの転厩初戦でクラシック挑戦で3着。
2回目で慣れもあるはず。

△パチョリ
アゲヒバリ

トゥザヴィクトリーの子、豊乗ってますが、地雷の様な(苦笑)