Hallelujah

マーメイドS(G3)
1着:△ディアチャンス
2着:▲サンレイジャスパー
3着:△ソリッドプラチナム

ライラプスはいい位置にいたのですが・・・時計早かったか。
シェルズレイも抑えたらたぶんダメだろうし、
やっかいな馬になったなあ・・・

福島メインはクーヴェルチュールが勝利。
時計2秒も縮めるとは、まいった(苦笑)
しかし、2ハロン目のラップタイムが9.9秒ってすげえな、
ギャラントアロー(笑)
今回はプラス34キロでしたし、次回に期待かな。

今年のPOG初戦はオディールは3着。
終始しごいてただけにこの距離は忙しそうな感じでした。
ジリジリしか伸びませんでしたし。
距離延長すれば競馬しやすそう・・・
ま、未勝利は勝ってくれるでしょう(笑)

来週は宝塚記念。2年ぶりに阪神開催ですし、メンバー豪華だよなあ・・・