You Give Love A Bad Name

今は空前のビリーブーム。
一昨日、とくだねで出てるの見て一緒にやってみたりと(笑)
その後、疲れて汗かいたのでシャワー入って、ゆっくりと・・・
あ、2限さぼってるじゃん(苦笑)

しかし、小倉さんは・・・
きっと激しい運動をする事で、頭上の・・・
うわなにをするやめ(ry

You tubeも日本語版が入った様ですが、今さらって感じかな。
ようやくニコニコ動画24時間見れる様になりましたので(笑)
こういうリンク貼る時に使うぐらいですかね。

後、自分で薦めただけでは、なんなんで、GLAYの『軌跡の果て』です、どぞ!w

明日は晴れの模様。
どうせなら土曜と日曜天気交換してくれよ・・・(苦笑)


■函館10R・仁山特別(芝1200m)
◎シルクドラグーン

■函館11R・大沼S(ダ1700m)
◎ヒシカツリーダー

逃げると想像以上のしぶとさの持ち主。
JCD使わずここ使うという事は勝算あり?
ハンデも51キロとかなり軽い。最内枠も○

フィールドルージュ
中央場所じゃ先行できないのに、
函館だとちゃんと先行できる、不思議だ(笑)

タガノサイクロン
去年函館で2連勝。展開に左右されますが。

△ハギノベルテンポ
△ゼンノストライカ
サカラート
マイネルボウノット

■函館12R・竜飛崎特別(ダ1700m)
◎ジョークジョイント

思い切って穴狙い・・・ってか難しすぎるでしょ、これ(苦笑)

エドノドリーム
▲ストームタイガー
△ゴールデンエビス
△ピサノペガサス
△アドマイヤマダム

■福島9R・南相馬特別(芝1800m)
◎リファインドボディ

■福島10R・信夫山特別(芝2600m)
マイネルネオス

福島の長距離は得意の舞台ですし、降級戦ですしね。

○エキサイトラン
▲ネヴァートルネード
△シンボリモーガン
△トーセンジョーカー
マイネルファヴール

■福島11R・安達太良S(ダ1700m)
◎スウォードキャット

人気なさそうですが、福島では(3.3.0.0)と連対率100%。

ジーンハンター
メイショウシャフト
△セレスクラブ
△サンデーストリーム
△カオリノーブル
△シルクヒーロー
ヤマタケゴールデン

阪神9R・城崎特別(ダ1800m)
◎プレシャスピクセル

ここ2走は芝を使われたがダートでは底を見せていない。
降級戦なら。

阪神10R・京橋特別(芝2000m)
◎カネトシツヨシオー

降級戦。展開に左右される点も大きいですが。

○セレスステーラー
前で残る流れになれば。

ニルヴァーナ
この馬勝った時全てスローなんだよなあ・・・
またそんな展開になりそうな気もしますが(苦笑)

△ホシノプレゼント
△ウィングドフォース
△フィールドカイザー

阪神11R・グリーンS(芝2400m)
◎ペガサスファイト

長距離ならもう信用できるのではないか。
前に行く馬も少ないですし。

キョウワスプレンダ
元々は阪神巧者。ここで狙おうと思ったのに(苦笑)

▲ソリッドスライダー
リヴァプール
△オートゼウス
フサイチジャンク

フサイチジャンク菊花賞以来の出走。
58キロのハンデはいきなりでひどいよなとか思ったりも。

阪神12R・3歳上500万下(芝1200m)
◎メイショウバレーヌ

新馬戦の予想は削りました。
よくわからないもんで(苦笑)
その代わりといっちゃなんですが、500万特別などの予想を
増やした事で調節しました(ぉ