フェイク

いつも通りで8時半開門だと思っていたら、
7時50分という中途半端な時間の開門だったのが計算違いだったかな・・・

今日は先に席を取ってもらってる先輩もいたので、
結果オーライでしたが。
いつもとは違うルートで集合しましたが、
結局最終的に何人かはわからん(苦笑)
15人以上は確実だったんですが。

後は1レースからちょくちょく知り合いやらそこで知り合った人やら
と喋りながら、予想なんかを。
例のごとく全レース本命馬晒しでもしますw

1R@クリノラプソディー(2着)馬連本線的中
2R@エアデュード(1着)紐抜け
3R@メガリス(1着)紐抜け
4R@タイセイユニオン(6着)
5R@カネトシロフティ(6着)
6R@マヤノバルトーク(2着)紐抜け
7R@エイシンイッパツ(5着)
8R@テンシノゴールド(1着)3連複組み合わせなし
9R@フミノウインダム(7着)
10R@メイショウトッパー(1着)馬連本線的中
12R@サンシーズン(14着)

紐抜け多いなこりゃw

宝塚記念(G1)
1着:△アドマイヤムーン
2着:◎メイショウサムソン
3着:○ポップロック

馬券は◎○2頭軸の3連単3連複
そして、抑えで◎からの馬連を。
ダイワメジャーはマイナス16キロの影響か
直前まで3番人気だったのが最終的には5番人気に。
ローエングリンが早いペースで飛ばす中、
先行馬はほとんど全滅。
メインも逃げ宣言してましたが、
しごいても行こうとしてなかったのも影響か。

カワカミプリンセスは先行してた中では一番頑張ってたでしょう。

サムソンはいつもより後ろだったものも、
早いペースの中もあったが・・・
マークされる中で一番強い競馬をしたのはサムソンでしょう。

ムーンは最後の直線でサムソンにならばさずに競馬したのもよかった。
時計のかかる馬場が得意ですので、雨もよかったでしょう。

ポップロックは有馬ぐらいの距離が一番いいんでしょうね。

1番人気のウオッカですがやはり最大の目標ダービーという
レースがあった後で、
また宝塚記念で調子を戻すというのは難しい。
レース経験なんかも含めるとまだ浅い3歳馬。
今日は仕方なかったんじゃなかったと思います。

馬券は3連複馬連を的中。
一応総合するとプラスで・・・
オークスよりまだプラスの連続記録伸びました。
来週も馬券は・・・買うなあたぶん(笑)

プラス分はこの後新世界での飲み代やらで全て消えました。