HIGH PRESSURE

今日は競馬の安田記念を始め、
競艇笹川賞、競輪の高松宮など被りまくりだなあ・・・
まあ、二つは後から見るだけなのですがね(苦笑)

安田記念(G1)
1着:▲ダイワメジャー
2着:△コンゴウリキシオー
3着:○ジョリーダンス

9着:◎ジョイフルウィナー

Yasuda_1 

上位4頭来るも、本命馬は沈み・・・
ただ、馬券は取っています、なんかすいません(ぉ
昨日言った通り、馬連BOXを上位4頭に、
後は、ジョイフル、ジョリーを2頭軸にした3連単を購入。
微妙に歯車の噛み合いってとこで万馬券は逃がしましたが、
馬連3番人気、2、3番人気の組み合わせで、
20倍超えてるのにはちょい得した気分かも。
スズカフェニックスから買った人多かった影響なのかな?
昨日豊特別3連勝してたのもあるか(笑)

ついにサンデー産駒が安田記念勝ったわけですが、
キレ味勝負のサンデーが多い中、ダイワメジャー
厳しいペースで前目で押し切る競馬なので、
よくいるサンデー産駒とは違うので来れたのもありーの、
この馬がただ単に強いのもあるんだろうと思いますがね(笑)

スズカフェニックスなんかは切れ味勝負の馬には分が悪い。
その結果として安田記念では上がり33秒とかほとんどないですし。

ま、今回は土曜は外差しだったのに、
日曜になって急に内が残る馬場もどうかと思いますが(苦笑)

ジョリーダンスは予想以上に頑張ってくれました。
スローと見て前目につけた秋山の好騎乗。

ジョイフルはペースが合わなかったか・・・
最速の上がりは出してるだけに。

と、今日は馬券的中これだけでしたが、ちょびプラスで。
これで3週連続プラス!流れ向いてきたか(笑)
東京5週連続G1で的中2つは、
荒れすぎの流れの中ならまずまずかなあ(笑)

中京メインは、カシマフラワーがこんな所でプチ復活しなければ、
3連単取っていたのになあ・・・(苦笑)

ユニコーンS(Jpn3)
1着:○ロングプライド
2着:▲フェラーリピサ
3着:無ナムラジョンブル

ドラゴンファイヤーが除外でオワタ。
シャドウストライプは暴れた影響かな?
ロングプライドは一瞬差しきれないかと思ったが・・・
ただ、母はウイングアローの半妹。
そして、サクラローレルとスタミナ面は豊富。
距離延長の方が競馬やりやすそうですね。

よく考えたら安田記念は初的中。

これもこれもローエングリンが出なかったおかげですかね(ぉ