週刊13馬@桂浜にゃ

教習所通いも終わったので久々水曜ゆっくりできるか・・・
と、思ってたんですが、
いやはや月末は色々とたてこみなすねえ(苦笑)

帰りにたまたま寄ったゲーム屋でにて。
つい購入してしまった(笑)
別に予約特典なんかはいらなかったからなあ・・・

Suparoboog

OGシリーズってやった事なかったのもあり。
中古でもいいかなと思ったんですが、
ついつい目の前に見えるとね(苦笑)
というわけでいわゆるフラゲです(笑)

まここの所PS2なかなか起動できてないんですが(苦笑)
とりあえず、睡眠時間削ってFFと並行してやらせていただきます(笑)

----------------------------------------------------------
マキバオー勝利の翌日の早朝。
ハヤトの調教中に地元の新聞記者が話しかけてくるも、
バットのだんなやマキバオーが怪我をしていることで
立ち去っていく。

厩舎にいるもう1頭小夏の調教が終わり厩舎に戻る。
マキバオーの方は怪我で調教は出来ないので
翌日親父さんがどこかへ連れて行ってくれるとの事。

翌日の朝、親父さんとハヤトとマキバオー
そして観光にと行こうとしていた菅助も含めて。
桂浜へ。

自分も中学の修学旅行行きましたが、
あんまり記憶ないな(苦笑)

親父さんがハヤトに菅助を案内させようとするものも、
拒否し、マキバオーと海岸へ。

マキバオーが菅助といる事で気分悪いのを察したのか、
菅助のことについてハヤトに聞いてみると・・・

ハヤトは菅助が勝った有馬記念を見て、
騎手になろうと決心したと。
その中で菅助の著書
ダービージョッキーで申し訳ないです」という本が。
読みたいwww

菅助がハヤトに憧れつつも、
本人の前ではついつい強がってしまうと、親父さん。
ようするにツンデ(ry

菅助と親父さんは闘犬場へ。
自分の時は本物の闘犬を運よく見れましたが、
本当に怖いです、あれw

行ってみるとなにか騒がしい。
なんとその闘犬が逃げてしまったと!

それまでもハヤトとマキバオーは砂浜を走る。
走っている最中みな驚いてどこか行くので、
変だなあと思いつつも、ついつい後ろを振り向いてみると・・・
その闘犬が!

次回、その闘犬と血みどろバトル!乞うご期待(違)

画像はデータどっか行ってしまったので、
また今度補完出来れば・・・

帝王賞に関しては詳しくは明日にて。いいレースでした。