Come Together

帝王賞の事を更新すると言ったら、
ついつい休んでしまったこの体たらく!

とにかく的場文男の騎乗は素晴らしかった!
地方では文男が乗ることでの条件での移籍だったらしいですが、
中央でも乗れないかなあ・・・

晩飯に揚げずにチキンカツを作ってみる。
パン粉をいためて、卵につけた鶏肉をつけて、
オーブンに焼くのですが、案外手がかからずいいかも。
カロリーも抑えられるので、あんま気にしてないんですが(ぉ

今日で6月も終わり。
もう1年の半分も終わったわけで、競馬も夏競馬まっしぐら。


■函館10R・大森浜特別(芝1800m)
◎クサタロウ

セリで名前見た時から好きなので(笑)

■函館11R・STV杯(芝1800m)
ディープエアー

ハロン距離短縮はプラス。叩き2走目で。

○セイウンビバーチェ
▲マチカネゲンジ
△ジャングルテクノ
パッシングマーク
△コスモダンスナイト
△キングオブウィナー

■函館12R・江差特別(芝1200m)
◎シルクドラグーン

■福島9R・いわき特別(芝2000m)
◎ボーマンド

■福島10R・三春駒特別(芝1800m)
◎ナスノフィオナ

前走は牡馬相手での走り。牝馬限定戦に変わって。

スルーレート
叩き2走目に走る。

ヤマニンアリエル
△キラリダイヤモンド
エリモファイナル
△シルキーステラ
△ミスティラブ
△ペディクラリス

■福島11R・テレビユー福島賞(芝1200m)
コレデイイノダ

騎手見たら本命しにくいぞ、こりゃ(苦笑)

○ジョイントスターズ
こっちが本命の可能性大だったりもw

ペニーホイッスル
アポロノサトリ
△ダンスオブサロメ
△エアニックス
キョウワロアリング

阪神8R・三木特別(芝1800m)
◎ダブルティンパニ

何、このメンバー構成(苦笑)

○レッドバトラー
▲クリソプレーズ

阪神10R・舞子特別(芝1200m)
◎プリムローズヒル

叩いて徐々に上昇。降級戦という事もあり。

阪神11R・灘S(ダ1800m)
◎メガトレンド

休み明けですが、逆にその方がいいかも。
準OPでも力差なかった出来。このメンバーでも。

メイショウシャフト
▲スマートストリーム
アドマイヤスバル
△ゼンノトレヴ
ナナヨーヒマワリ
△リスキーアフェア
△ワキノエクセル

来週までには免許取りたいので、そろそろ勉強します(笑)