きほんはまる

少女A

携帯で競馬場からの更新。

写真出来るかのテストもありますが…

今日ほど悔しい日はない!(苦笑)

3連単中心にし、馬連を100円とか200円買うのけちるから、一瞬気絶しそうな状態に(ぉ

やはり基本に戻らなければ、基本が一番…

ああ、曇ってきたな…

オリジナルだからって甘く見てたな・・・
というか土下座しなきゃいけないな、これは(苦笑)

今日から7月!
一応クーラーは6月一杯は我慢するという信念の元いましたので。
・・・と、いっても夜はまだ窓開けておけば過ごせるしなあ。
電気代もありますし。

ま、冬の方が一日中ホットカーペット
そして、暖房もかける時もあるので、冬の方がやばいかなと(笑)
夏生まれのせいか、冬の寒さの方が耐えられないのでw

■函館スプリントS(G3)
去年は函館成績のいい順での決着。
この時期ならではですが、やはり洋芝実績というのを
重視していなければ馬券は取れない!って事でしょうね。

ビーナスライン
去年の覇者。去年はこの馬だけ次元の違う脚を使う。
今年は多頭数がどうだかですが、
馬群も割れる馬ですし、久々でも問題なし。
枠も真ん中よりやや外枠に入ったのもいいか。

ブラックバースピン
CBC賞制覇後、ここへのローテはシーイズトウショウと一緒。
大外枠が気になる所ですが、
父はこのレースを3歳で制したサニングデールと同じ系統。
初の函館の馬場もやれるはず。

アグネスラズベリ
苦手の馬場の中、内を突っ込み3着。
函館は500万クラスながらも実績はあるので。

タマモホットプレイ
函館1戦して1勝してますからね、あなどれないかと。

アンバージャック
ブルーショットガン
△ワイルドシャウト
アドマイヤホクト
コスモシンドラー
タニノマティーニ

大穴はタニノマティーニ。去年の本命馬が
ここまで人気落としているとは・・・

■ラジオNIKKEI賞(G3)
去年からハンデ戦になり、ますますわけわからんレースに。
種牡馬傾向を見る限りはマイル近辺で競馬をしていた馬は厳しく、
どちらかというとスタミナ面がある馬が来ている傾向が・・・

◎フェザーケープ
2400mを連勝し、1番人気になった京都新聞杯
少し早めに先頭に出たが斬れ味に負けた感じ。
前でも競馬出来ますし、小回りならなおさら。
ブラックオリーブ本命候補も除外になった為、
同厩舎のこの馬に期待します(笑)

○エーシンダードマン
兄にエイシンデピュティを持ち、ノリに乗ってる・・・?(ぉ
父にダンスインザダークを持っている事もお気に入り。

クランエンブレム
時計かかりつつある福島が合うかどうか。

ハイソサエティー
マイラー説がぬけないんでねえ・・・

エミーズスマイル
△イクスキューズ
△ガルヴァニック
ムラマサノヨートー
ショウワモダン

どうか買うかこれほど悩むものはないなw
とりあえず馬連流しとBOXでも買ってみようかなあと。


■函館10R・陸奥湾特別(芝2000m)
ケンブリッジマイヤ

■函館12R・潮騒特別(芝1200m)
◎シセイヒカリ

久々でも洋芝の函館なら即出番。

フサイチバルドル
もうちょっと芝が傷んだ馬場の方がいいかも・・・

▲コスモラヴソング
△サララ
△プリティタヤス
タッチザピーク
テイエムオペレッタ

■福島9R・猪苗代特別(ダ1700m)
マコトスパルビエロ

前走は3歳馬ながらもOP挑戦。さすがに厳しかったか。
自己条件ならこの経験が生きる。

フサイチィード
前走より相手は弱化。すんなりも。

▲ブレイクオブドーン
△ディヴァインシチー
△タンティモール
△パントマイミスト
△グランドハリケーン
△ユースフルデイズ

■福島10R・白河特別(芝1200m)
ダンディーズケア

前走は圧勝と、まだ底を見せていない。

○ボスアミーゴ
このぐらいの距離が一番いいかも。時計もかかってきましたし。

▲シルクゾディアック
△トーセングラマー
△ケイアイボイジャー
△ラインドライブ
△アンテリオール

阪神1R・2歳未勝利(芝1200m)
◎オディール

敵は小牧の馬かな?ま、小牧だし、きっと(ry

阪神9R・鶴橋特別(芝2000m)
◎ブレイズワン

阪神10R・皆生特別(ダ1400m)
◎アグネストラベル

前走は久々の方か最後は息切れ。
前も1回叩いて楽勝しましたし。

○ブレイバー
準OPでも力見せてる馬。降級戦ですし。

▲インプレッション
△レソナル
リードオフマン
△ラインストーム
△クィーンオブキネマ
△ダノンシャトル

前走のレソナルの足にはびびりましたねw
あんな脚使えるのかとw

阪神11R・米子S(芝1600m)
◎トウショウカレッジ

今絶好調期。時計かかる馬場向きだが、
最近は徐々に時計縮める様になっていってますし。

ファイングレイン
そろそろ馬券に絡んでもいいはず。距離短縮もプラス。

ミスティックエイジ
ホッコーソレソレー
マイケルバローズ
△ナスノストローク
△フェイトトリックス
インセンティブガイ

免許学科受かるか心配になってきたので、
真面目に久々勉強してたら更新遅れました(苦笑)