二人のロケット

日ハム木元出すなんてもったいないだろうに・・・(今更)

久間前防衛相の辞任会見今日は流れまくってますが、
すごい腹たつな・・・
反省の色が全く見えないというのはこの事で。

今週の重賞予想はパス!ショック大きいよぉ・・・
なんか一気にお金すった気分ですわ(苦笑)

そろそろ前期末でもあるので、レポートなんちゃらがどっさり。
やりながらついついうとうとして、書きながら寝たり。
帰宅してもクーラーかけるほどじゃないからなあ。
まだ雨多いのでね。

■川崎・スパーキングレディーC(交流G3)
メイショウバトラー

牡馬と戦い続けながら、ここはきっちり勝つ為に久々の牝馬限定戦へ。
戦ってきた相手も違うし、距離延長も問題ないですし、
ここはすんなり勝つのでは。

○クリムゾンルージュ
こちらは地方牝馬限定戦でお馴染み。
距離は一番得意だが、川崎が初めてって所が少しひっかかる点も。

ヤマトマリオン
この馬ダートの方が強いと思いますので(笑)

ライラプス
こいつがようわからなんのだな・・・w

ベルモントノーヴァ
△ピュアフレーム

さて、明日は正念場なので頑張ります(ぉ