1・2・3・4・5・6・7 NIGHTS

そういや書くの忘れてましたが・・・

オディールデビュー2戦目勝利!

4馬身の圧勝でした!
次走は新潟2歳Sを目標にとのこと。
その間にダリア賞とかも使うのかな?
なにしろ、POG初めてから一番早い時期の勝利なだけに、
長い事楽しめそうです!

で、今日は・・・

Menkyo

免許をゲットぉぉぉぉぉ!
加工しすぎて元があまりありませんが(ぉ
しかし、なんでへんぴな所にあるのやら。
そんな遠くではなかったのがさいわいで、
朝7時半ぐらいに家出ましたが・・・
正直、1回ぐらいは落ちる覚悟で行ったのですが、
もう行きたくねえ(苦笑)

学科試験終わり、発表になったのが10時50分頃。
自分の数字が出た時にはついついニヤニヤしてしまった(笑)

ここからが長いんだよなあ・・・
回り散歩がてら歩きましたが、何にもないし(苦笑)
ま、取れただけでもよしとしますか。
やっぱもう1度行きたくはない(ry

■ガソリンいらない車を考えた!!!
カオスすぎて、腹痛いw